おかあずちゃんも保護主さん宅に戻りました

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください


昨日の記事をご覧になった方からさっそく牧草とペレット支援のお申し出をいただきました
A様、Y様ありがとうございます

さて
関東に来てから半年の間、預かりさんのところにいた
おかあさんちゃん、あずきちゃん(ユニット名 おかあず)がさっき保護主さんのおうちに来たそうです

おかあず


沖縄うさぎ11匹が関東にきて初めて一同に会しました

これからは

里親募集の子が8匹(※印の子は避妊手術済み)
ティガーくん、ひなちゃん、クリームちゃん、つむじちゃん、
ティアラちゃん、ルルちゃん、あずきちゃん、おかあさんちゃん

そして病気で治療中の子が3匹
さくらちゃん、かなさちゃん、ぴょんたんくん

が集団生活を送るようになります

大変な思いをして沖縄からやってきたこの子たちが
次にお引っ越しをする先は優しい家族の元になることを
心から祈ります



沖縄うさぎのプロフィールまとめはこちらをご覧ください
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

里親募集リーフレットのダウンロードはこちらから
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-180.html


明日をその先の日をうさぎ達が穏やかに幸せに過ごすために
温かく見守っていただければと思います
どうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



【管理人のつぶやき】
引き続きチャリティイベントの会場を探しています
展示販売はOKでも募金はNGなど会場によって条件があるので
譲歩できるところとできない部分を企画から練りなおしつつ
また新たに探しています


【今日のかえでちゃん】
お水入れにしているグラタン皿の縁に顎を乗せて寝ていました
此の頃は寝姿が面白いです(写真撮らなくては)

関連記事

コメント

保護主さまのもとへみんなが集まったのですね
病気の子達、みんなのお世話、ほんとに毎日が大変なことと思います
いいご縁が早くやってきて、お迎えされるようにいつも願っています

かえでちゃんのその寝姿(^◇^)、見たいーーーーーっ
激写したらアップお願いしまーす

2012/12/01 (Sat) 16:30 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

ほんとうですね、
大変なことを淡々と毎日こなしている保護主さんには頭がさがる思いです

> かえでちゃんのその寝姿(^◇^)、見たいーーーーーっ

乙女の寝姿を撮ろうとするたび気付かれ
「ん?なに?」とオッサン顔をされます (ノω=`)
かえでちゃん・・その顔はあんまりだよ・・

2012/12/02 (Sun) 11:46 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する