スポンサーサイト


ニンジンうさぎ

葉っぱ付きの人参が手に入りました
メイプル(仮)にあげたら葉っぱ部分は瞬殺(笑)

この葉っぱそんなに美味しいのかしら(気になる)

CIMG2582.jpg


人参本体は一晩がかりで遊び食べしていました


これはおとといのおやつタイムの画像です
好きなものから食べるので
この日はイタリアンパセリをほぼ食べてから人参に移りました
人参が転がってしまうので追いかけ食べをしていて背中が真剣(笑)

CIMG2559.jpg


へやんぽのとき
うっかり先におやつの野菜をあげてしまうと
「はー、お腹いっぱい」とどーでんとひっくり返って走って遊ばなくなります
後から「さっき走らなかったから遊ぶのーっ」と騒ぐのがかわいそうなので
これからは気を付けます

メイプル(仮)は甘えん坊というより寂しがり屋さんみたいです
構ってあげる時間が短いとケージをカジカジして怒っています
撫でるとぺたーんとなって目をつむって「満足よ」という顔をします


たくさん構ってくれる優しい里親さんに早く出会えるよう
祈りをこめてなでなでしています




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

