沖縄うさぎズ3回に分けて通院です(予告)

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

今月中に6匹通院の予定に
幸せうさぎ準備中のなのはちゃんこのはちゃんも加わり
沖縄うさぎ総勢8匹で3回(3日間)に分けて通院することがきまりました

歯切り組、膿瘍組、その他組です

頭数が多いのでお手伝いに行ってきます
病院なので写真が撮れるかわかりませんが
またレポートを載せますのでお楽しみ(?)に

なお処置に加えてレントゲンなどの検査が必要な子がいるので
この3回の通院でおそらく現在いただいている支援金は底をつきます

現在の残高のご報告はこちら → 

ワンコインでも構いませんのでご協力をお願いできればと思います

支援金については保護主さんのゆうちょ口座へ直接入金をいただくかたちをとっています
当ブログ(沖縄うさぎ情報ブログ うさボラ)メニュー内メッセージフォーム
またはokinawausagisあっとgmail.com(あっとを@に替えてください)
へご連絡いただければブログ管理人(るこ丸)より折り返しご案内いたします


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



【かえでちゃんのトイレ】
今月からトイレをこのタイプのものに変えました
(重いので棟梁の出番なし)
ほかでうんちをすることもなく粗相もなくお行儀よく使っています
かえでちゃんのトイレ



関連記事
Category: うさボラ

コメント

なの・このちゃんをお預かりしている まめママです。
保護主様・るこ丸様にお会いできる機会ができ、
楽しみにしております。

病院ヘッチャラのなのはちゃんと、
自宅以外はビビリのこのはちゃんです。
見た目そっくりですが、中身は真逆の姉妹です。
当日、どうなることやら・・・
よろしくお願いします。

2012/12/16 (Sun) 21:44 | まめママ #- | URL | 編集

たくさんの子達の通院、一人では・・・
お忙しい中、お手伝い、よろしくお願い致しますm(_ _)m
通院しなくていいように、みんなが元気になりますように。。。

かえでちゃんのおトイレ、ワンちゃん用??おっきくてこれならOKですね(^-^)

2012/12/17 (Mon) 08:40 | かにこ #- | URL | 編集
まめママさん

こちらこそ、お会いできるのが楽しみです。
なのこのちゃんに会いた~いと保護主さんにゴネておいてよかった(笑)
ママのさくらちゃんと3匹で写真を撮りたいですね (。・w・。)ゝ
当日はよろしくお願いします。

2012/12/17 (Mon) 11:44 | るこ丸 #- | URL | 編集
かにこさん

沖縄から移動してきたうさぎズと保護主さんにとって今年の総決算となる通院のお手伝いができて光栄ですよー
今からレポートする気満々です (9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

かえでちゃんのトイレは研究と検討を重ねた結果(笑)犬用のものでピッタリでした
うんちが網の上に溜まってしまうのでたびたびお掃除する必要がありますが、本人の使い心地はいいみたいです

2012/12/17 (Mon) 11:58 | るこ丸 #- | URL | 編集

応援する方がいっぱいいて、沖縄うさぎズも保護主さんも、心強いですね!
私は何もできませんが、今度またせめて寄付でも……もしかして年明けかも、ごめんなさい<(_ _*)>
検診レポート、お願いいたします。

かえでちゃん、元気そうで何より!
きみは沖縄うさぎの星だからね、るこ丸さんのもとで、呑気に楽しく生きていくのだよ。

2012/12/17 (Mon) 12:14 | みずえ #- | URL | 編集
みずえさん

いつもありがとうございまーす
うさぎ達のことを気にかけてこのブログを覗いてくれている方がいるというだけでもありがたいです

病院では先生やスタッフさんの邪魔にならないよう(つまみだされないよう)留意しつつ
ギラギラと見守りたいと思います

かえでちゃんとの毎日はとっても楽しいですよ (o´∀`o)ノエヘヘ

2012/12/17 (Mon) 14:54 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する