【沖縄うさぎ里親募集】ルルちゃん・あずきちゃん・ひなちゃん

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

今年沖縄からやってきた総勢11匹うさぎ達の
この年末の一大行事「6うさ(※)+なのこの通院大作戦(仮)」
お留守番組の5匹の女子たちご紹介の第二弾です

※通院メンバー・・かなさ・さくら・ティガー・ぴょんたん・クリーム・つむじ

ルルちゃん [プロフィール]

台風の日に飛行機で関西から都内の保護主さんのおうちに来ました
この人生(うさ生)で2回も飛行機に乗ったので
次は電車やバスで移動できる範囲に運命の出会いがありますように

(2013.4.14追記 ルルちゃんの里親募集は終了しました)

ちょっと勝気だけど甘えん坊な子です

ルルちゃん

ルルちゃん漫画その1 http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-92.html

ルルちゃん漫画その2 http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-130.html


あずきちゃん [プロフィール]

里親希望のお問い合わせは多いのになかなかご縁に結びつかない美人うさぎさんです
可愛いお顔をしてなかなかタフなところがあります
とっても甘えん坊です

あずきちゃん


ひなちゃん [プロフィール]

皆さまからいただいた支援金のおかげで10月に無事避妊手術を終えたひなちゃん
あとは終生可愛がってくれるご家族との出会いを待つばかりです
マイペースで温厚な子です

ひなちゃん



沖縄うさぎズ全員のプロフィールまとめと里親さん応募時のご注意点はこちらの記事にも載っています
「沖縄うさぎズ9匹 里親さん募集中! 」
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-165.html

里親さん希望のご連絡をくださる前に必ず「はじめにお読みください」の「4.里親募集について」をご一読ください

沖縄うさぎ達の譲渡条件はほかの保護団体さん、および個人で保護活動をされている方の
ものと同等の内容となっています
この子たちを二度と不幸な目にあわせないための最低限のお願い事項です
どうぞご理解のほどよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



【今日のかえでちゃん】
昨日のつづき)
ほら、かわいいお顔も出来るんですよ!

かえでちゃん かわいいお顔



















関連記事
Category: 募集まとめ

コメント

みんなにサンタさんからのプレゼントが届き、いいご縁となりますように。。。
優しいママさん、見てますかぁーー、可愛い子達はここにいますよーーーーっ

かえでちゃんのひょっこり姿、うーーめっちゃカワユイっヾ(≧∇≦*)ゝ
トンネルのこっちから、ばぁーってやりたいです(^◇^)

2012/12/20 (Thu) 23:28 | かにこ #- | URL | 編集

みんなほんとに可愛いのに……早く家族ができますように。
サンタさんに祈っているね。

昨日といい、今日といい、かえでちゃんには珍しい(失礼)控えめなショットで、こんなかえでちゃんも好き!!

2012/12/21 (Fri) 13:20 | みずえ #- | URL | 編集
かにこさん

そうですね
いいこのところには素敵なサンタさんがきますように

> トンネルのこっちから、ばぁーってやりたいです(^◇^)
それ、かなり驚くと思います(笑)

2012/12/21 (Fri) 14:56 | るこ丸 #- | URL | 編集
みずえさん

もしサンタさんを見つけたら「ちょっと!沖縄うさぎの子たちはどうなってんの」と説教してください

かえでちゃんは此の頃とってもおとなしいですよー
なぜなら・・食べ過ぎてお腹いっぱいだから・・
(牧草のラーメン食いがとまらないのです (ノ∀`;))

2012/12/21 (Fri) 14:59 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する