スポンサーサイト


沖縄うさぎズ通院 管理人に戦力外通告(笑)

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

今年もあと少しとなりました
また更新が止まっていて申し訳ありません
チャリティイベントの会場探しもとまっていました
いろいろ来年への課題の多い年越しになりそうです


さて明日はさくらちゃんの通院です
保護主さんのところからは一匹だけなので電車で移動するそうです
病院でなのはちゃんこのはちゃんとその預かりさん(里親さんになる方)と合流なので
サポートも必要ないということで戦力外通告(?)をうけました


なのこのちゃんの画像は送ってくれるそうです



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



【今日のかえでちゃん】
明日はフラれましたが近い内に一度保護主さんと会うので
綺麗にブラッシングしてピカピカお洒落なかえでちゃんを見せよう!とはりきっていたところ
こんなメールがきました
「おじさん顔のかえでに会いたいので顔はボサボサでお願いします」

・・ひどい・・(泣)
かえでちゃーん、保護主さんがまたおっさんっていってるよ

「かえで今忙しいのー」
かえで今忙しいのー



関連記事
スポンサーサイト
Category: うさボラ

コメント

るこ丸さんともお会いできると思っていたら・・・
あら、残念。
実はお近くのようですので、機会があったらお会いしたいですね。

明日はたぶん、このはちゃんが暴れると思います。
「あたちは病院なんて大キライ!」
今から想像して笑っています(笑)

2012/12/28 (Fri) 22:13 | まめママ #- | URL | 編集

さくらちゃんの通院ですね
みんなが元気になり、健康になり、病院に行かなくていいようになり、いいご縁がやってきて、幸せうさぎさんになる⇒いいイメージをいだくことにより、そのイメージのようになるのです(^-^)

かえでちゃんがおっさん顔・・ぷぷぷっ(^▽^)(^▽^)
そんなことないよー、めっちゃ可愛いやんね(*^○^*)

2012/12/29 (Sat) 04:51 | かにこ #- | URL | 編集
まめママさん

お会いできなくて残念です ( ´Д` )

> 「あたちは病院なんて大キライ!」

想像して萌えております・・このはちゃん可愛い

2012/12/29 (Sat) 10:26 | るこ丸 #- | URL | 編集
かにこさん

> みんなが元気になり、健康になり、病院に行かなくていいようになり、いいご縁がやってきて、幸せうさぎさんになる⇒いいイメージをいだくことにより、そのイメージのようになるのです(^-^)

かえでちゃんをナデナデしながら念じます~

おっさん顔でないと言い切れないところもありますがwww
でもかえでちゃんは可愛いのです (。-`ω´-)

2012/12/29 (Sat) 10:29 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

