さくらちゃん+娘なのこの 貴重な親子ショット

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

戦力外通告を受けたため本日は
さくらちゃんとその娘ズのなのはちゃんこのはちゃんの
通院に立ち会えなかったわたし

ハンカチを噛みながら3匹の画像を待っていました

沖縄うさぎのさくらちゃんとその娘たちの貴重なショットです(保護主さん撮影)

左なのは中さくら右このは
さくらちゃんとその娘たち

なのこのちゃんだけの画像
左なのは右このは
左なのは右このは


病院の前でわざわざ撮ってくれたようです
3匹ともとってもおとなしくていいこ!
(でもおとなしくしていたのはこの一瞬だけだったそうです)
このはちゃんは病院嫌いなのに清々しい顔をしていますね

なのこのペアはこのまま預かりさんのところの子になるので
さくらちゃんとはまたしばらく会えません

治療のため現在里親募集をしていないさくらちゃんも
はやく健康な体になって幸せうさぎになれますように

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



【かえでちゃんと保護主さん】
「なのこのちゃんに続いてかわいーかえでちゃんにも会ってね!」とメールしたら
「顔はボサボサでお願いしますよー!」と念を押されました
ううむ・・
うちにはかわいー子しかいないんだけど・・


関連記事
スポンサーサイト
Category: 募集休止

コメント

もうブログの記事になってるー!
お仕事が早いですね~

やっと保護主さんとさくらママにお会いでき、良かったです。

診察が終わったらもう暗くて、駅前の明るいところでの
撮影でした。
保護主さんが仰る通り、大人しく写ったのは一瞬です。
動かないように押さえつけていたので、3羽とも「ペタッ」
となっています(笑)

病院嫌いのこのちゃんは、がんばりましたよ~!
がんばって大人しく他人に触らせてやったので、
自宅に戻ってからケージの中で「ぷーぷー」文句を言いっぱなし、
ケージに手を入れると「うさパンチ」が飛んできます。
しかも目つきが悪い!
しばらくそーっとしておきます(涙)

なのちゃんは病院なれしているので、
いつも通りへやんぽしています。

同じ姉妹でも性格も健康状態も全く違うので面白いです。
病気は困りますが、やはり歯根膿瘍とはうまく
お付き合いするしかないそうです。

さくらママとなのちゃんは膿瘍と戦い、
このちゃんは健康優良児なので、外出後のストレスと
戦います(笑)

2012/12/29 (Sat) 20:28 | まめママ #- | URL | 編集
まめママさん

お疲れ様でした!
まさに奇跡のショットだったんですね (*´∀`*)
もう画像が来るのが待ち遠しかったです

なのこのちゃん、顔はそっくりなのに性格は全然違うんですね
なのはちゃんの膿瘍はお母さんのさくらちゃんといっしょに闘う病気になりますが
もう苦しいことの無いように、一日もはやく治癒されることを祈っています

このはちゃんのご機嫌もはやく直りますように

2012/12/29 (Sat) 21:46 | るこ丸 #- | URL | 編集

親子のスリーショット、姉妹のツーショット、カワユイっ(*^○^*)
ママも娘達も憎たらしい病気をやっつけて、元気になってくれることを祈っています
通院、本当にお疲れ様でした

2012/12/30 (Sun) 08:42 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

沖縄から関東に来たこの親子がこういうかたちで再会できたことに感動しました
寒いなか電車で移動の保護主さん+さくらちゃんおつかれさまー

2012/12/30 (Sun) 15:55 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する