スポンサーサイト


管理人より皆様へ

保護主さんのメッセージ掲載から数日が過ぎました

あの記事にはたくさんのアクセスがあり
一時は「うさぎブログ」の注目記事で4位に入ってしまい
気持ちが混乱した状態で書いた不細工な記事なのに~と頭を抱えていました

1月1日の記事に5日付けの未承認コメントが1件ありますが
これが保護主さんのメッセージの本体です(全文をコピペしました)
私も多くの皆様同様、直接連絡を受けたわけではなくある日突然
里親募集と支援金の停止を宣言されたのでした

関東に来てからもノンストップでうさぎ達の世話や介護に追われていた彼女が
自分で考えてのことならと内容についてはすんなり受け入れることができました
ただとにかく急なことだったので気持ちを整理するのに時間は必要だったのですが

でもこのブログをお休みにするからといって
ただ呆けているのもいやなので
このブログでの半年間の活動のまとめをして
これまであったことを私なりに振り返ってみようと思います

またそこから何かやるべきことが見つかるかもしれないし
見つからなくてもまとめておくことは必要かなと

うさぎたちの大移動、一時預かりに始まり
2匹のうさぎがお月様に還ったり
3回のチャリティイベントがあったり
多くの事柄がありました
たくさんの方との出会いや交流ができたこと
そのひとつひとつが忘れがたく大切な思い出です

明日からぽつぽつと更新します

管理人 るこ丸



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達と保護主さんが健やかに幸せに暮らせますように

関連記事
スポンサーサイト
Category: 記事まとめ

コメント

ほんとにたくさんのことがありましたね
保護主さま、るこ丸さん、ボラで動いてくださったみなさま、それぞれが精一杯のことを続けて・・
病気や通院、手術、休まる間がなく、見えない部分でみなさまがご苦労されていることも多かったと思います
保護主さまは今も調子の悪い子達のお世話を続けてられます
みんなが元気になってくれることをずっと願っています

2013/01/12 (Sat) 20:07 | かにこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

