うさぎ祭りイベント準備進んでいます

今度の日曜のうさぎ祭りイベントにむけ
チャリティご紹介用のツールの準備は着々と進んでいます
17_.jpg

チャリティの対象となる活動の趣旨をきちんと伝えるためにどうするか、
このうさぎたちのお家探しをどう進めるか
真剣に考えている人たちがいます

ぎりぎりまで修正や調整が入るかもしれないので
もしかしたら当日朝、自分で搬入の可能性が高いです(笑)

それでも、できるだけのことをしたいです

今回は初めての経験なので、とにかく目に映るものをぜんぶ受け入れて、
秋に予定されているイベントではもっとがっつり参加できるようにしたいと思っています



個人的にとても楽しみなのが
今回チャリティ物販で参加される安全なうさぎのおやつを販売されているtimoccoさん
CIMG2621.jpg

先日うちの王子のお誕生日にいただいたプレゼントが偶然timoccoさんのおやつでした

超絶かわいい~
うさぎ飼いさんなら絶対喜びますよね

ぜひぜひイベントに足をお運びください


17日は吉祥寺でぼくと握手!(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
関連記事
スポンサーサイト
Category: 6/17開催

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する