【里親募集中】あずきちゃんのこの頃

おかあさんちゃんとともに関東の長期預かりさんのお宅で半年生活し
12月から保護主さん宅で暮らしはじめたあずきちゃんの近況です

保護主さんからいただいた画像

あずきちゃんのお仕事
(有り余る元気を玄関の敷居に・・・)
あずきのお仕事

あずきちゃんの寝顔
あずきの寝顔


いつもいつも可愛いあずきちゃんは里親希望者さんのご指名も多いのですが
残念ながらなかなかいいご縁に出会うことができません

皆様のお知り合いで
女の子うさぎの里親になってもいいという方はいらっしゃいませんか


★里親さんの応募については
はじめにお読みください」の「4.里親募集について」をご参照ください



****あずきちゃんのプロフィールここから****
あずきちゃん2

名前 あずき
性別 女の子 2012年8月手術済
年齢 2009年6月に大人うさぎで保護。3歳以上。
種類 雑種
体重 2.1キロ(2012年5月)
健康状態 良好 ※

性格 慣れるまでに時間がかかるが、慣れると膝に乗ってきたり、つんつんする
地域 東京 保護主宅


※2012年8月に避妊手術を行った際「子宮腺癌」が見つかりましたが胸部への転移などはありません。3ケ月に一度レントゲン検査による経過観察が必要です。

****あずきちゃんのプロフィールここまで****


◆連絡先◆
沖縄うさぎについてのより詳細な説明、お見合いなどを希望される方は
このブログのメニューのメッセージフォームまたは
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)までご連絡ください。
送信元アドレス宛に一度確認のご連絡の後、迅速に保護主さんへお取次ぎします。



以下は前記事からの再掲載です
どうぞよろしくお願いします


沖縄うさぎの里親さん探しについて
現在8匹が里親さんを募集中です
はじめにお読みください
の「4.里親募集について」をご参照ください

募集要項は「繁殖目的でないこと」「ペット可の物件にお住まいのこと」など
他のうさぎ保護活動団体さんと同等の内容になっています
これはこの子たちを二度と不幸な目に遭わせないためにお約束いただきたい条件です

この子たちがこれまで過ごしてきた年月を理解してくださったうえで
家族としてお迎えくださる方を探しています
よろしくお願いします

なおうさぎ達のプロフィールはカテゴリ「募集まとめ」をご参照ください
http://usavol.blog.fc2.com/blog-category-21.html

里親募集リーフレット
こちらの記事でご案内しています
最新ファイルをダウンロードしてご利用ください
http://usavol.blog.fc2.com/blog-category-22.html(本日時点では11月に作成したものが最新です)

ご自身で運営されているブログ記事への貼り付け、また行きつけの動物病院での掲示など
ご協力のほどよろしくお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



関連記事

コメント

あずきちゃんのお仕事、あららー、ばらばらだぁ
ころんちょの姿もめっちゃカワユイ
赤い糸でつながっている優しいママさんのお迎えが早くやってきますように。。。

2013/03/27 (Wed) 15:11 | かにこ #- | URL | 編集
> かにこさん

「賃貸なのにー(ひー)」という保護主さんの嘆きが聞こえてきそうです(笑)

こういうところもひっくるめて可愛いですねー

2013/03/27 (Wed) 19:01 | るこ丸 #- | URL | 編集

こんにちは! うちの前の家は角という角をくまなくやられました!

人間のすきをにらんでは”ダッシュ!”そして隠れて・・びりびり。
退去時に不動産屋さんが
”うさぎって凄い威力ですね・・”のひとことでした。

人の目盗み遊び。うちの子の得意技です。

2013/03/27 (Wed) 23:58 | うさちぇんこ #Ks0N3Cko | URL | 編集
>うさちぇんこさん

> 人間のすきをにらんでは”ダッシュ!”そして隠れて・・びりびり。

そういえば玄関の壁紙もビリビリされたと保護主さんが言っていました(*´∀`)

かじかじビリビリしたあとは「ふー、今日もいい仕事したわ」って
言ってるかもしれませんね

2013/03/28 (Thu) 00:44 | るこ丸 #- | URL | 編集

もう里親は探してないでしょうか(><)

2015/12/13 (Sun) 03:12 | あん #- | URL | 編集
あんさん

> もう里親は探してないでしょうか(><)

気にかけていただきありがとうございます。
残念ながら、このブログの子たち(沖うさ)はもう高齢でそれぞれ疾患もあるので環境を変えない方がいいだろうということで里親さん探しは行っていません。

関連といっては語弊がありますが、沖うさ達と同じように
三重のお寺の飼育小屋から引き上げられた「だるまうさぎ」達16匹が関西、関東でそれぞれ里親さんを探しています。
お迎えの検討に加えていただければ幸いです。

だるまうさぎレスキュー公式HP http://usagirescue.com/


2015/12/16 (Wed) 11:35 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する