

ルルちゃんを探せ

沖縄うさぎについてはこちらを先にお読みください

*******************************************************
沖縄で保護され、現在は関東で里親さんを探している8匹7匹と
治療中の3匹うさぎ達について
物資・医療費のご支援をお願いします。

里親募集記事まとめはこちらのカテゴリーからご覧ください
http://usavol.blog.fc2.com/blog-category-21.html

物資支援について
ペットシーツは1週間弱で約100枚以上消費しているスピードです。
牧草はほぐすスペースが無いため500グラムから1キロに小分けされている袋(未開封)でのご提供を
お願いします。そのほかペット用ウェットティッシュ、かじり木など。
3月よりほしいものリストを公開しました。
どうぞこちらもご利用ください。

★沖縄うさぎ保護主のほしいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1DVBGMLWXXGPG

医療費の援助について
現在3匹の子が闘病生活中です。
ワンコインで構いませんのでご協力をいただければと思います。
支援お申し出の際はこのブログのメニューのメッセージフォームまたは
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)までご連絡ください。
折り返し保護主さんの口座(ゆうちょ銀行)をご連絡いたします
支援金の収支は
カテゴリ「収支報告」にて不定期にご報告しています
http://usavol.blog.fc2.com/blog-category-19.html
*******************************************************


さて
黒うさぎのルルちゃんはこの画像のなかのどこにいるでしょうか?(笑)

IMG_9508.jpg


この頃よくこんな風にマットをかぶっているそうです
かわいい・・

そしてこの画像で注目すべきはもう1点
IMG_9508-001.jpg

「私、綺麗好きなの(byルル)」

そんな収納上手なルルちゃんは優しい家族を探し中です
ルルちゃんについての情報はこちらからどうぞ
4コマ漫画風にごあいさつをしています
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-130.html
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-92.html

(2013.4.14追記 ルルちゃんの里親さん募集は終了しました。皆様応援ありがとうございました。)

****ルルちゃんのプロフィールここから****

名前  ルル
性別 女の子(避妊済み)
年齢 4歳以上
種類 ミニウサギ
サイズ 体重2.5キロ(6月25日現在)
健康状態 良好
性格  甘えん坊+勝ち気なお嬢さんです。(攻撃性はありません)
保護日 2008年1月 子うさぎとして保護。(推定3~4ヶ月くらい) ★
地域  2012.9.30より関西の預かりさん宅から東京の保護主さんのところにきました
ルル17

★2008年4月に5匹を出産。ルル本人もまだ6ヶ月くらいの若さでの出産となる。
離乳後、避妊手術をする。

****ルルちゃんのプロフィールここまで****

◆連絡先◆
沖縄うさぎについてのより詳細な説明、お見合いなどを希望される方は
このブログのメニューのメッセージフォームまたは
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)までご連絡ください。
送信元アドレス宛に一度確認のご連絡の後、迅速に保護主さんへお取次ぎします。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように




かえでちゃんも収納上手さんです(笑)
CIMG4958.jpg
沖縄うさぎはみんなお行儀がいいのです

関連記事

コメント

ルルちゃんみっけー、ちゃんとお片づけしているんや、すごいなルルちゃん
ステキな出会いが早くやってきますように。。。

2013/04/12 (Fri) 17:52 | かにこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

