ルルちゃんより重大発表!

本日2回目の更新です


つい先日、きれい好きをアピールしたルルちゃんより
皆様に重大発表があります

ではルルちゃんどうぞー


ルルよりご挨拶


ルルちゃんはこのまま保護主さんのおうちの子にするそうです
よかったねルルちゃん!
もうずぅっと優しいママといっしょだね


ということで沖縄うさぎの里親さん探しはあと7匹となりました

沖縄うさぎについてはこちら

里親募集記事まとめはこちらのカテゴリーからご覧ください。
http://usavol.blog.fc2.com/blog-category-21.html


リーフレットもおって改版します(たぶん来月・・)

引き続き沖縄うさぎ達をよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事

コメント

ルルちゃん、保護主さまのお家の子になるのですね
よかった
ルルちゃん、おめでとうーーー

2013/04/14 (Sun) 17:03 | かにこ #- | URL | 編集

るるちゃん!おめでとう★
東京にくるんだね!優しいママができてよかったね~

他のお友達も早くおともだちができるといいですね!

2013/04/15 (Mon) 08:04 | うさちぇんこ #M4tCp.cg | URL | 編集
>かにこさん

いつもありがとうございます

ヤンママのルルちゃんが幸せうさぎになれてうれしいですね

2013/04/15 (Mon) 12:53 | るこ丸 #- | URL | 編集
>うさちぇんこさん

保護主さんはルルちゃんの息子うさぎくんの里親でもあるので
ママも引き取ることにしたそうです

関西の預かりさんから9月末の台風の日に関東にきました

他の子、あと7匹もはやく幸せうさぎさんになれますように

2013/04/15 (Mon) 12:57 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する