スポンサーサイト


【沖うさチャリティショップ】残り16個になりました

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

沖縄うさぎチャリティショップにて販売中の
「北海道産乾燥たんぽぽ」はついに残り16個となりました
(5月21日12:00現在)

【ここまでの売上】

スタート時在庫 52個
現在庫      16個
販売数量    36個

36個×400円=14,400円   

お買い上げの方々には心から感謝を申し上げます。
ありがとうございました

また販売にあたり情報拡散のご協力くださった皆様もありがとうございます

チャリティショップの売上は沖縄うさぎたちの生活・医療費となります
残り16個、さらなるご支援をよろしくお願いします



たんぽぽの葉は私もうちの子用に買いました
美味しそうに食べているかえでちゃんの写真を撮りたいのに
吸い込むように食べてしまうため毎回カメラが間に合わず・・・無念です

かわりに(たんぽぽ関係ないけど)
保護主さんから送ってもらった「ぴょんたん」の画像をどうぞ
※一瞬びっくりしますが赤いのはイチゴを食べた跡だそうです
ぴょんたん


(追記)
チャリティショップの次の商品の企画と仕入れの目途がたちました
たんぽぽ販売が一段落したらお知らせします
昨年のチャリティイベントで大好評・完売したあの商品が帰ってきますよ(ふふふ)



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように




関連記事
スポンサーサイト

コメント

たんぽぽも残りわずかですね、次も楽しみ楽しみ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

2013/05/21 (Tue) 20:39 | かにこ #- | URL | 編集
>かにこさん

なんとか半分以上販売できて次のことも考えられるようになりました
ご協力くださった方々には本当に感謝!感謝です
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

2013/05/22 (Wed) 07:22 | るこ丸 #- | URL | 編集

やったー!!!軌道にのってきましたね!
るこ丸さんの熱意がうさぎの神さまに届かないはずないもの!
次も楽しみです~♪
完売したあの商品ってなんだろなんだろ・・・

2013/05/22 (Wed) 17:22 | はなこ #hLzpGkQo | URL | 編集
>はなこさん

かえでちゃんの「闘魂注入」のおかげ
いやいや
ずっと沖うさを見守ってくれていた方々そして
「おかーさん、これ買ってー」とねだってくれたうさぎさん達のおかげです

たんぽぽ完売、目指していきますー

2013/05/22 (Wed) 20:38 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

