

【沖縄うさぎ】はじまりから1周年

この沖縄うさぎ情報ブログを始めて今日で1年がたちました

初めてのうさぎボランティアでの預かり初体験の日々をつづる日記としてスタートして
紆余曲折(?)を経て今日に至ります


去年の今頃は保護主さんはうさぎ達の移送の準備でてんてこ舞いしていました

その前の年の夏に関西に預けられていたルルちゃん
一足先に関東に来ていたなのはちゃん、このはちゃん
関東移送のタイミングで里親さんがきまったさんたくん

の4匹を除いて13匹+保護主さんの愛うさ1匹+猫3匹+リクガメ1匹 の大所帯の大移動を
かよわき女性1名がよくやったなーと
今思い返しても信じがたいです
(もちろん移送には多くのボランティアさんの支援と協力があったのですが) 



「沖縄うさぎ」についてはこちらをお読みください
関東に来た最初の頃の話はカテゴリ「記事まとめ」または
パソコンからご覧になっている方は左メニューの「月別アーカイブ」から2012年の5月、6月の記事をご覧ください

さくっと読みたい方はカテゴリ「うさボラ」の過去記事を辿ってみてください


始まりのあの日の1枚
始まりのあの日の1枚


現在、7匹のうさぎが家族探し中、3匹が治療・闘病中です
まだまだ沖縄うさぎの活動は続いていきます


いつも応援ありがとうございます
そしてこれからもご支援ご協力をよろしくお願いします





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように





************皆様へ************************

沖縄で保護され、現在は関東で里親さんを探している7匹と
治療中の3匹うさぎ達について
物資・医療費のご支援をお願いします。

里親募集記事まとめはこちらのカテゴリーからご覧ください
http://usavol.blog.fc2.com/blog-category-21.html

物資支援について
ペットシーツは1週間弱で約100枚以上消費しています。
牧草はほぐすスペースが無いため500グラムから1キロに小分けされている袋(未開封)でのご提供を
お願いします。そのほかペット用ウェットティッシュ、かじり木など。
3月よりほしいものリストを公開しました。
どうぞこちらもご利用ください。

★沖縄うさぎ保護主のほしいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1DVBGMLWXXGPG

医療費の支援について
現在3匹の子が闘病生活中です。
ワンコインで構いませんのでご協力をいただければと思います。
支援お申し出の際はこのブログのメニューのメッセージフォームまたは
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)までご連絡ください。
折り返し保護主さんの口座(ゆうちょ銀行)をご連絡いたします

お金を送ることに抵抗があるという方は
チャリティネットショップでのお買い物での支援はいかがでしょうか
沖縄うさぎチャリティネットショップ

支援金の収支は
カテゴリ「収支報告」にて不定期にご報告しています
http://usavol.blog.fc2.com/blog-category-19.html
*******************************************************




関連記事
Category: 未分類

コメント

一年・・・-保護主さまのがんばりは、もっと続いていたんですよね
闘病中の子達がみな元気になるよう、募集の子達が幸せのお家にお迎えされるよういつも祈っています
保護主さまが安心していられるように早くなりますように。。。

2013/05/27 (Mon) 03:08 | かにこ #- | URL | 編集
>かにこさん

もうずーっと一人で頑張っている保護主さんと
それをずっと温かく見守ってきた方々
ほんとうに頭が下がる思いでいます

私はまだ関わって1年ですが
このうさぎ達が幸せになれるよう
長くお手伝いをしていきたいと思います

かにこさんもいつもありがとうございます!!

2013/05/31 (Fri) 13:11 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

