【沖うさチャリティショップ】乾燥たんぽぽ完売御礼!

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

さて沖縄うさぎチャリティショップからのお知らせです

ショップ開店第一弾の商品「北海道産乾燥たんぽぽ」は
お陰様で6月1日夜に完売いたしました!

ご協力ご支援ありがとうございました

52個分の商品売上20,800円を
沖縄うさぎたちの生活・医療費支援金として
保護主さんの口座に振り込みましたのでご報告します

【売上内訳】

スタート時在庫 52個
販売数量    52個

52個×400円=20,800円


次回は7月中旬頃より「うさぎのおやつ 乾燥葛の葉」を販売する予定ですが
もしかしてもしかしたらその前に
別の種類のうさぎのおやつを出せるかもしれません


いろいろ決まりましたらまたご案内します




この前保護主さんから送ってもらった
通院ボーイズの画像

ごはんを美味しく食べるため
歯切りしてもらったティガーくん
ティガーくん

まだ鼻水がとまらない、長患いのかなさくん
膀胱炎になってしまっておしっこするのが痛いのです
相変わらず鼻水のかなさくん


まだまだ通院・治療・手術の必要な子がいます
これからも引き続きご支援ご協力をよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように




************皆様へ************************

沖縄で保護され、現在は関東で里親さんを探している7匹と
治療中の3匹うさぎ達について
物資・医療費のご支援をお願いします。

里親募集記事まとめはこちらのカテゴリーからご覧ください
http://usavol.blog.fc2.com/blog-category-21.html

物資支援について
ペットシーツは1週間弱で約100枚以上消費しているスピードです。
牧草はほぐすスペースが無いため500グラムから1キロに小分けされている袋(未開封)でのご提供を
お願いします。そのほかペット用ウェットティッシュ、かじり木など。
3月よりほしいものリストを公開しました。
どうぞこちらもご利用ください。

★沖縄うさぎ保護主のほしいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1DVBGMLWXXGPG

医療費の援助について
現在3匹の子が闘病生活中です。
ワンコインで構いませんのでご協力をいただければと思います。
支援お申し出の際はこのブログのメニューのメッセージフォームまたは
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)までご連絡ください。
折り返し保護主さんの口座(ゆうちょ銀行)をご連絡いたします
支援金の収支は
カテゴリ「収支報告」にて不定期にご報告しています
http://usavol.blog.fc2.com/blog-category-19.html
*******************************************************



関連記事
スポンサーサイト

コメント

かなさくん・・・少しでもつらい症状が治るように、病院に行かなくていいように祈っているよ
保護主さま宅にいる子達がみな元気でいるようにいつも願っています

2013/06/03 (Mon) 17:18 | かにこ #- | URL | 編集

完売良かったです。
うちのうさ子も気に入ったみたいでたんぽぽの袋を持つと飛んできます。
次のおやつが楽しみです。
そしてうさちゃん達が元気に幸せになりますように。

2013/06/03 (Mon) 20:06 | うさこ #- | URL | 編集
かにこさん

いつもありがとうございます
できる範囲で長く、この子たちの健康としあわせを
みんなで見守っていけたらいいですね

2013/06/03 (Mon) 20:44 | るこ丸 #- | URL | 編集
うさこさん

ご支援ありがとうございました
たんぽぽを美味しく食べてもらえてよかったです
次のおやつはイベントでの購入者のみなさんからお墨付きをもらっているので
きっと気に入っていただけると思います^^


2013/06/03 (Mon) 20:48 | るこ丸 #- | URL | 編集
がーん

がーん、あと少しって記事を見てカートに飛んでいったら売り切れてました…。
悔しくて思わずAmazonほしい物リストでペットシーツをポチってしもうた。
むしゃくしゃしてやった。支援物資なら何でもよかった。

完売おめです。
またたんぽぽやってくださいー。次回は必ず。

2013/06/04 (Tue) 00:55 | SeekFamily #mQop/nM. | URL | 編集
SeekFamily さん

すすす、すみません
お取り置きしていいのかわからず
「まーだかなまーだかな♪」とかえでちゃんを撫でつつお待ちしていたのですが
なんだか残り10個から完売まであっという間でした

> むしゃくしゃしてやった。支援物資なら何でもよかった。

爆笑・・゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

> またたんぽぽやってくださいー。次回は必ず。

たんぽぽは来春になるのでその前に葛の葉どう?お客さん!
今年はお得な大袋も作りますよ☆

2013/06/04 (Tue) 13:44 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する