物資支援ありがとうございました

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

(2013.6.9 18:55追記)
下記記事を更新したあと保護主さんより
つむじが血尿をだした」との連絡がありました
まだ手術をしていない子なので子宮系疾患の可能性があります
通院までの間はシエルちゃんにあげていた止血剤を飲ませるそうです




保護主さんから「物資が届きましたー!」の連絡がありました

本日届いたのは
ペットシーツ100枚が3袋と400枚が2箱、藁座布団(M・L)、ウェットテッシュだそうです
多くのご支援ありがとうございます
69支援物資


なんとペットシーツの現在庫は1400枚!になりました
単純計算で14週分です(ありがたいー)
69ペットシーツ在庫



沖縄うさぎ達は換毛期に入り体調を崩す子もでてきました
今週具合が悪いのは、ティアラちゃん(うっ滞)、さくらちゃん(うっ滞)、
かなさくん(ずっと治療中の鼻水、膀胱炎、今朝からうっ滞)、
ルルちゃんの息子で保護主さんのうさぎくん(うっ滞)
※さくらちゃん、かなさくんの画像はこちらの記事にあります → 


心身が休まることのない状況でも
ずっと見守って応援してくださる方がいることが(大げさでなく)
保護主さんの心を支えているはずです

日用品のご支援をいただくことにより
その分のお金をうさぎ達の通院費用や野菜などを買う方にまわすことができます
本当にありがとうございました

1日約1キロを消費する牧草はいつも足りない状態です
引き続きよろしくお願いします

(支援方法についてはこの記事の下の方でご案内しています)


さて、2回目の関東での夏を迎え
うさぎ達がどうなっているか気になりますよね?

状況が落ち着いたらまた保護主さんのおうちに突撃して
このブログでうさぎ達の近況をお知らせしたいと思います
(前回の訪問記事 →    


近況が気になる子がいましたらぜひコメントをいれておいてくださいね


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


↓ 引き続きいつものお願いを貼っておきます


************皆様へ************************

沖縄で保護され、現在は関東で里親さんを探している7匹と
治療中の3匹うさぎ達について
物資・医療費のご支援をお願いします。

里親募集記事まとめはこちらのカテゴリーからご覧ください
http://usavol.blog.fc2.com/blog-category-21.html

物資支援について
ペットシーツは1週間弱で約100枚以上消費しているスピードです。
牧草はほぐすスペースが無いため500グラムから1キロに小分けされている袋(未開封)でのご提供を
お願いします。そのほかペット用ウェットティッシュ、かじり木など。

3月よりほしいものリストを公開しました。
どうぞこちらもご利用ください。

★沖縄うさぎ保護主のほしいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1DVBGMLWXXGPG

医療費の援助について
現在3匹の子が闘病生活中です。
ワンコインで構いませんのでご協力をいただければと思います。
支援お申し出の際はこのブログのメニューのメッセージフォームまたは
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)までご連絡ください。
折り返し保護主さんの口座(ゆうちょ銀行)をご連絡いたします
支援金の収支は
カテゴリ「収支報告」にて不定期にご報告しています
http://usavol.blog.fc2.com/blog-category-19.html
*******************************************************




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんなにたくさんの支援物資、本当によかったです!
保護主さんの嬉しい悲鳴が聞こえてきそう。

るこ丸さん、今度保護主さんのおうち突撃訪問をしたら、
ぴょんたんにわたしからのなでなでを伝えてください。
ほかの子たちももちろんだけど、
寂しいのかいつも保護主さんの膝に乗ってくるというぴょんたんが
なんだかとても気になるのです。

2013/06/09 (Sun) 22:02 | はなこ #hLzpGkQo | URL | 編集

つむじちゃん・・・心配です。。。。
治療中の子達も・・・
みんな治ってくれーーーーーーっ!!!

2013/06/09 (Sun) 23:26 | かにこ #- | URL | 編集
はなこさん

たくさんのご支援、こうして目の当りにすると
うさぎ達のことを思ってポチしてくれたんだなぁと感動もひとしおですね

私も自分にできることをしようと
なんだかこう褌を締め直す気持ちになります(女子としてこの表現はいいのか)


ぴょんたんの件、かしこまりました
時間の許す限りナデナデしてきまっす


2013/06/09 (Sun) 23:48 | るこ丸 #- | URL | 編集
かにこさん

私も夜空に叫びたいですー
これ以上みんなの容態が悪化しないことを祈って
支援の呼びかけを続けます

2013/06/09 (Sun) 23:58 | るこ丸 #- | URL | 編集

これから暑くなりますね(>_<)

うさちゃんたちにとっては厳しいあつさになりますね。


みんな元気にこの夏を乗り切れるといいですね!

2013/06/10 (Mon) 18:41 | うさちぇんこ #zZo0BYB. | URL | 編集
うさちぇんこさん

沖縄育ちとはいえ
関東の気候になれてしまって
順番に大換毛期のうさぎたち、
乗り切れ~
がんばれ~ ですね

2013/06/11 (Tue) 11:19 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する