復調の兆しとわらっこ破壊活動

たくさんの方々に「がんばれー」って言ってもらったメイプル(仮)

CIMG2631.jpg


お腹の張りもやわらぎ
食欲が戻ってきました

今朝は「お腹すいたー」「かまってー」と大騒ぎをしました

鼻はまだ時々ブヒブヒいっているけど
だんだんとお薬が効いて楽になっているようです

さて
具合が悪いストレスをぶつけていたのか
それとも「芸術家魂」なのか

メイプル(仮)のわらっこトンネル破壊活動は
日ましにその勢いを増しています


3日前 新品のわらっこトンネル(2代目)
CIMG2619.jpg


2日前
CIMG2624.jpg

そして今日
CIMG2633.jpg

昨日は1日のほとんどを陶器製のトイレにすっぽり入って寝ているくらい具合が悪かったのに
頑張りすぎじゃないですかメイプル(仮)さん!?


2代目がただの藁の塊に戻るのは時間の問題・・

もうまとめて2,3個買っちゃうおうかしら




ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ

うさぎボランティアカテゴリにこのブログ1個だけってどういうこと??
同志よジョイナス!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

久しぶりに こちらにお邪魔して驚きました(Pд`q)゚。
メイプルちゃん、大変でしたね。
お薬が効いて、食欲が戻ってきて 本当にホッとしました。
お大事になさって下さい★

メイプルちゃんの芸術作品に、思わず噴出しちゃいましたwww
お転婆ちゃんな元気な姿が、やはり一番お似合いですね(*´ω`人)

2012/06/16 (Sat) 01:08 | ミカプル #yl2HcnkM | URL | 編集
>ミカプルさん

見守りありがとうございます

今日もごはんをもりもり食べてたくさん寝ています
生きるちからの強い子なんだと改めて思いました

トンネル(だったもの)は今朝の段階で干し草のロープになりました・・

2012/06/16 (Sat) 11:16 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する