5月生まれの3匹、そろって血尿

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎチャリティショップからのお知らせです

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

あまりよくないお知らせです

先日つむじちゃんが血尿を出したということを書きましたが
先ほど保護主さんから
「つむじ、クリーム、ティアラの未避妊組がみんな血尿です。
食欲はあります。」との連絡がありました

※血尿かどうかの判定は尿試験紙を用いて行っています。

3匹とも2008年5月生まれの5歳、
はやく手術を受けさせたいねといいながら
いろいろなことが重なりここまできてしまいました

(去年手術を受けた子・・あずき、おかあさん、かえで、ひな)

これからどう治療を進めるかなどは
保護主さんから連絡があり次第ご案内します

0615.jpg


引き続き応援、ご支援をよろしくお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



牧草のご支援をいただいたのであと1週間は持ちそうということです
ペットシーツは足りています。


************皆様へ************************

沖縄で保護され、現在は関東で里親さんを探している7匹と
治療中の3匹うさぎ達について
物資・医療費のご支援をお願いします。

里親募集記事まとめはこちらのカテゴリーからご覧ください
http://usavol.blog.fc2.com/blog-category-21.html

物資支援について
ペットシーツは1週間弱で約100枚以上消費しているスピードです。
牧草はほぐすスペースが無いため500グラムから1キロに小分けされている袋(未開封)でのご提供を
お願いします。そのほかペット用ウェットティッシュ、かじり木など。

3月よりほしいものリストを公開しました。
どうぞこちらもご利用ください。

★沖縄うさぎ保護主のほしいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1DVBGMLWXXGPG

医療費の援助について
現在3匹の子が闘病生活中です。
ワンコインで構いませんのでご協力をいただければと思います。
支援お申し出の際はこのブログのメニューのメッセージフォームまたは
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)までご連絡ください。
折り返し保護主さんの口座(ゆうちょ銀行)をご連絡いたします
支援金の収支は
カテゴリ「収支報告」にて不定期にご報告しています
http://usavol.blog.fc2.com/blog-category-19.html
*******************************************************



関連記事

コメント

未避妊で血尿・・・とても心配です。。。
手術が早くできればいいんですけど・・・
保護主さまのお気持ちももどかしいと思います
なんとかよい方向にと祈る思いです

2013/06/15 (Sat) 22:24 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

これまで何度も危ない場面をくぐりぬけてきた
生きようとする力の強い、沖縄うさぎたち

手を差し伸べることと
祈ること
その両方でなんとか助けたいですね

2013/06/16 (Sun) 10:05 | るこ丸 #- | URL | 編集

血尿(>_<)・・・ん~元気に過ごしてもらいたいものです。

これから夏がやってきます!!

みんなが元気に乗り切れますように!

2013/06/17 (Mon) 18:40 | うさちぇんこ #M4tCp.cg | URL | 編集
うさちぇんこさん

沖うさパワーで悪いものをふっとばしてほしいですね
治療がスムーズに進みますように

2013/06/18 (Tue) 09:34 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する