あらためまして医療費支援のお願い

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

5月生まれの3匹(つむじ、クリーム、ティアラ)の血尿について
皆様にご心配をおかけしていますが
まだ特につむじちゃんは気のぬけない状態が続いています

もうあまり猶予がない状況なので
3匹とも来月(7月)中旬から下旬にかけて
子宮摘出の手術をすることになりました

血尿の原因となっているものが他の臓器に影響(転移)していないかは
お腹をあけてみないとわからないそうです

ところで今回は3匹が短期間にまとめて手術ということで
保護主さんにかなりの金銭的負担がかかります
あらためまして皆様に医療費のご支援をお願いしたいと思います

支援お申し出の際はこのブログのメニューのメッセージフォームまたは
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)までご連絡ください
折り返し保護主さんの口座(ゆうちょ銀行)をご連絡いたします

ほんの少しで構いません
この子たちが健康な体を取り戻して
残りのうさ生を穏やかに過ごせるよう
何卒ご協力をよろしくお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



去年手術をうけた4匹(あずき、おかあさん、かえで、ひな)の内
あずき、おかあさん、かえではそれぞれ摘出したものから腫瘍がみつかりましたが
それらを取り除いたことで健康体になりました

あずき、おかあさんの術後の報告
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-94.html
かえでの検査結果報告
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-156.html

何か大きなちからに護られている沖うさパワーをまた今回も信じたいと思います
関連記事

コメント

3匹が少しでも早く健康な体に戻れますように。

2013/06/21 (Fri) 20:04 | うさ はなこ #hLzpGkQo | URL | 編集

保護主さまの心配を思うと・・・目の前でいる子達をなんとかしてあげたいと苦しんでられるのではないかと・・・・
手術が早くできて、みんなが順調に元気になるように、大阪からパワーを送り続けるね

2013/06/22 (Sat) 00:01 | かにこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する