つむじちゃんの検査結果について

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

先日通院したつむじちゃんの検査結果についてお知らせします

レントゲンの結果
・結石は出来ていませんでした
・血尿は子宮からのものと思われます
・肺に転移はありませんでした

お腹を開いてみないとわかりませんが
子宮・卵巣だけに原因があるのなら
そこをとってしまえば他の心配はないということになります

そうなってほしい!という祈りをこめて
つむじちゃんが手術の日まで
これ以上悪くなることなく過ごせるようにと思います

また、同じく血尿が出ているティアラちゃんには
乳腺の張り(手術前のかえでちゃんと同じ症状)があるそうです

クリームちゃんには血尿のほか目立った症状がないということで
手術の順番としてはつむじちゃんの次はティアラちゃん、と
保護主さんは考えているようです

とはいえ、あまり間をあけずに手術を受けさせてあげられるといいのですが
(クリームちゃん、ティアラちゃんの手術日はまだきまっていません)

ところで
血尿かどうかを(尿試験紙ウリエースKCで)調べたり
くしゃみをするかなさくんがケージの外に出る時
ガードの為に敷いたりするため
ペットシーツの消費量が増えています

これまで:1週間で約100枚
現在:2日で約100枚

さらに血尿の3匹のほか、かなさくんがまた膀胱炎になったりと
薬代などの負担がまた大きくなっています

引き続き物資ご支援にご協力をお願いします
(支援方法はこの記事の下の方にまとめています)


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



※ほしいものリストの数量、コメントをメンテナンスしました 

************皆様へ************************

沖縄で保護され、現在は関東で里親さんを探している7匹と
治療中の3匹うさぎ達について
物資・医療費のご支援をお願いします。

里親募集記事まとめはこちらのカテゴリーからご覧ください
http://usavol.blog.fc2.com/blog-category-21.html

物資支援について
ペットシーツは1週間弱で約100枚以上消費しています。
7月1日現在、2日で約100枚を消費しています。
牧草はほぐすスペースが無いため500グラムから1キロに小分けされている袋(未開封)でのご提供を
お願いします。そのほかペット用ウェットティッシュ、かじり木など。

3月よりほしいものリストを公開しました。
どうぞこちらもご利用ください。

★沖縄うさぎ保護主のほしいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1DVBGMLWXXGPG

医療費の援助について
現在3匹の子(かなさ、さくら、ぴょんたん)が闘病生活中です。
また、3月中旬から下旬にかけ子宮疾患の疑いのある3匹(つむじ、クリーム、ティアラ)が手術をうけます。
ワンコインで構いませんのでご協力をいただければと思います。
支援お申し出の際はこのブログのメニューのメッセージフォームまたは
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)までご連絡ください。
折り返し保護主さんの口座(ゆうちょ銀行)をご連絡いたします
支援金の収支は
カテゴリ「収支報告」にて不定期にご報告しています
http://usavol.blog.fc2.com/blog-category-19.html

*******************************************************



関連記事

コメント

手術が摘出するものが悪いものでないように、祈る思いです
早くに手術をうけさせてあげたい。。。
それまでがんばれがんばれ!!!

2013/07/02 (Tue) 00:23 | かにこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する