スポンサーサイト


はじまりをはじめる 明日はうさぎ祭りイベント

いよいよ明日17日は「うさぎ祭りin宵待草」開催です

沖縄うさぎチャリティ用のツールとあわせて里親募集のチラシ(カラーと白黒の2種)を
作らせていただきました。

とりあえず縮小版でお披露目します。

mini

明日のイベント後に
改めて原本をダウンロードできるようにするので
ご協力いただける方はよろしくお願いします。

いろいろ準備が整うまでこのブログでは伏せておりましたが
我が家でお預かりをしているメイプル(仮)も沖縄からきた子です

保護されたときはもう大人うさぎだったそうです

どんな経緯で捨てられたのかわかりませんが
心優しい保護主さんに出会うことができ
彼女の元で大切に育てられてきたことは確かです

その保護主さんを4年以上に渡り支援してきたmixiコミュの方々と一緒に
私はこれから里親探しのお手伝いをしていこうと思います


これからがほんとうのはじまりです

CIMG2627.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ

今日はこんなに涼しいのに明日は暑くなるって本当!?
うさぎーズのためにエアコンつけていかなくては・・
関連記事
スポンサーサイト
Category: うさボラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

