【沖うさチャリティショップ】7月度売上の中間報告について

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎチャリティショップからのお知らせです

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

先ほど「usa-feネッククーラー」が完売しました!

7月3日より販売している「うさぎのおやつ 乾燥葛の葉」も
お陰様で順調に売れています。

このチャリティショップの売上はすべて、沖縄うさぎ達の医療費支援金となります。
ここまでの売上で
来週の18日に予定されているするつむじちゃんの手術にかかる費用の
全額とまではいかなくともかなりの額の支援ができそうです。

参考:同じ病院でひなちゃんが手術をしたときは40,740円の支払いでした。
(去年10月11月の収支報告参照)
うさぎ個々の疾患の状況により額は変動するのであくまで目安です。


というわけで現時点での売上のご報告です。

7月11日14:30現在売上高
23,800円


【明細】
ネットショップのシステムの画面コピー。注:売上明細のため現時点の未入金分を含んでいます

7月11日14:30現在売上



皆様、ありがとうございました!
7月度半ばまでの売上を週末に保護主さんの口座にいったん振替えましたら
またこのブログでご報告します。

まだ葛の葉は山ほどあります。
パッケージを作り次第また在庫を追加するので是非この機会にたくさん買ってください。
よろしくお願いします。


※チャリティショップの売上と保護主さん口座への振替報告の記事用に
カテゴリ「ショップ売上報告」を追加しました。

★これまでの売上と振替額★
乾燥たんぽぽ 400円×52個 20,800円
ネッククーラー 1,700円×3個  5,100円 




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように




************皆様へ************************

沖縄で保護され、現在は関東で里親さんを探している7匹と
治療中の3匹うさぎ達について
物資・医療費のご支援をお願いします。

里親募集記事まとめはこちらのカテゴリーからご覧ください
http://usavol.blog.fc2.com/blog-category-21.html

物資支援について
ペットシーツは1週間弱で約100枚以上消費しています。
7月1日現在、2日で約100枚を消費しています。

牧草はほぐすスペースが無いため500グラムから1キロに小分けされている袋(未開封)でのご提供を
お願いします。そのほかペット用ウェットティッシュ、かじり木など。

3月よりほしいものリストを公開しました。
どうぞこちらもご利用ください。

★沖縄うさぎ保護主のほしいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1DVBGMLWXXGPG

医療費の援助について
現在3匹の子(かなさ、さくら、ぴょんたん)が闘病生活中です。
また、3月中旬から下旬にかけ子宮疾患の疑いのある3匹(つむじ、クリーム、ティアラ)が手術をうけます。
ワンコインで構いませんのでご協力をいただければと思います。
支援お申し出の際はこのブログのメニューのメッセージフォームまたは
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)までご連絡ください。
折り返し保護主さんの口座(ゆうちょ銀行)をご連絡いたします
支援金の収支は
カテゴリ「収支報告」にて不定期にご報告しています
http://usavol.blog.fc2.com/blog-category-19.html

*******************************************************






関連記事
スポンサーサイト

コメント

葛の葉、売れろーーーーーっ、もっとたくさん注文がはいれーーーーっと叫ぶっっ

2013/07/11 (Thu) 17:05 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

ありがとうございます
うさぎ達のために私も念をこめてパッケージをつくりますっ

2013/07/11 (Thu) 18:55 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する