保護主さんより うさぎ達の近況と容態

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください


物資支援やチャリティショップでのお買い物でのご支援など
本当にありがとうございます。

血尿を出した3匹(つむじ・クリーム・ティアラ)、そして他のうさぎたちの近況について
保護主さんからのメールをそのままここでご案内します。

※つむじちゃんは18日に手術。クリームちゃん、ティアラちゃんの手術日はまだ未定です。


***保護主さんのメッセージここから***

今は、クリームとティアラは血尿が落ち着いています。
クリームは、偽妊娠ばかりしているので、手術の予定を組まなければ。

つむじも、ピーク時よりは落ち着いています。朝夕と、止血剤を飲んでいるおかげだと思います。
出っ放しだと貧血になるので、このまま手術を迎えたいです。

かなさは、相変わらずひどい鼻水とくしゃみ、オシッコが痛いので頻尿で、オシッコの度にいきんで、キューっと鳴いています。
こちらも、朝夕の薬を飲んでいます。
ティガーとひなちゃんは、ここ1ヶ月でウンチが小さくなりました。1番刈りをあまり食べなくなりました。

ぴょんたんは、相変わらず右手前足裏をいじり、血が出てます。

さくらは、左顎内側から口内に膿瘍ができているため、1日数回膿出しをしています。
おかあさんとあずきは、左側乳腺に少し硬いものがあるので、乳腺が詰まっているだけならいいのですが、転移だと怖いので通院予定です。

心配のない完璧健康体がいなくて辛いですが、頑張りますね!

皆様ありがとうございます!

物資支援のおかげで、薬や野菜・果物、飼育用品を購入することが出来ています。



***保護主さんのメッセージここまで***



状況としては全体的にあまりよくないです。


ずっと闘病している
ぴょんたん(鬱病)、かなさくん(くしゃみ鼻水、膀胱炎)、さくらちゃん(膿瘍)に加え、
ティガーくんとひなちゃんは加齢の影響(?)か消化器官が弱くなり、
去年手術をして、転移がないか定期的な検査をするよう病院から言われているあずきちゃんとおかあさんちゃんにも上記のような「ん?」という症状がでてきています。



それぞれの子についての問題を
ひとつひとつ解決するため毎日頑張っている保護主さんと
当のうさぎたちに
引き続きご支援ご協力をよろしくお願いします。




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように




関連記事
スポンサーサイト

コメント

保護主さまが心落ち着く間がないほどですね。。。。
それぞれ抱えている悪いところが、早くよくなるよう、少しでも状態がよくなるように、いつも祈っています
悪いとこよー、もうどっかいっちゃってよぉぉぉぉーーーっ

2013/07/15 (Mon) 21:50 | かにこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する