6.17「うさぎ祭りin宵待草」いってきました

というわけで行ってきました!「うさぎ祭りin宵待草」

井の頭公園駅の改札の目の前にあるカフェの2階ギャラリースペースに
かわいいうさぎグッズがいっぱいー


CIMG2652.jpg

CIMG2653.jpg




チャリティグッズ販売のほかもちろん募金箱も設置されていました
グッズを買ったおつりをいれてくれる方や
お財布の小銭をいれている方もいました
CIMG2654.jpg

1階のカフェではうさぎ祭り用スペシャル?
玉ねぎの月に乗っかったにんじんうさぎがいる野菜キーマカレー
おいしかったです
CIMG2655-001.jpg





2時間くらい会場にいました

次回、10月21日開催のイベントには
最初から工作員?として参加するので
その目でいろいろチェックしていました

(でもほとんどは会場にいらしたうさ飼いさんとおしゃべりしていました)

預かりボラをはじめてから会う方は
皆さんうさ飼い歴の長い、知識や意識の高い方ばかりで
深く頷いたり感心することが多くて勉強になります
ほんとにずうっとおしゃべりしていたいと思いました


本当に楽しい時間でした
主催者のNさま、お誘いありがとうございました


【今日のメイプル(仮)】
案の定?わらっこトンネルは1週間もしないうちにただの藁に・・
CIMG2640.jpg

不思議とわらっこ座布団にはこんな激しいアタックをしないのです
というか、今日はお留守番の時間が長かったせいか
ひたすら甘えてくるだけでとってもおとなしかったです

「メイプル(仮)のこと忘れていなかったよー」と言いながらなでなでしていました


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
関連記事
スポンサーサイト
Category: 6/17開催

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する