7月17日までの売上を支援金に振り替えました

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎチャリティショップからのお知らせです

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください


沖うさチャリティショップ7月度売上のうち、
前回売上を締めた12日夜から7月17日17:00までにご入金を確認できた分を保護主さん口座に振り替えました

【振替え額】

10,800円


【内訳】※7月17日17:00までに入金を確認した分
乾燥葛の葉6g     ¥400×11 =¥4,400
乾燥葛の葉12g    ¥600×4 =¥2,400
乾燥葛の葉5個セット ¥2,000×2 =¥4,000


これまでの売上金振替えについてはカテゴリ「ショップ売上報告」をご参照ください


お買い上げの皆様、ありがとうございました

沖縄うさぎチャリティショップの売上はすべて沖縄うさぎ達の医療費支援金となります
引き続きよろしくお願いします

乾燥葛の葉5個セットは残り在庫2セットとなりました
(おまけのポストカード在庫の関係で)
はやいもの勝ちですよー!


明日はいよいよつむじちゃんの手術です
血尿以外は元気にしているそうです


他の子の容態について、今日中にもう一回更新します


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



関連記事

コメント

つむじちゃんの手術が無事に順調に終わりますように。。。

2013/07/17 (Wed) 23:12 | かにこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する