つむじ手術・ぴょんたんかなさ通院・頑張れ保護主さん

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

昨日のうちに更新するつもりが日付がかわってしまいました
ついにつむじちゃんの手術の日がきました

転移が無く悪いものがあってもみんな取り去れるよう祈るばかりです



さて、15日から元気のなかったぴょんたんの具合がさらに悪くなっています

「今朝、寄りかかるぴょんたん」 (保護主さん17日の朝撮影)
今朝、寄りかかるぴょんたん

昨夜(17日夜)近くの病院で痛み止めとプリンペラン注射、補水点滴の処置を受けたそうです
今日つむじちゃんと一緒にいつもの病院に連れて行くとのこと

ぴょんたんとは出会って6年になるそうで
「いま何歳なんだろう」とつぶやく保護主さんでした

確かに高齢なのかもしれませんが
なんとか沖うさパワーで乗り越えて、
いまの安心できる環境で安穏と暮らしてほしいなと思います


ぴょんたんの診察が終わったら
いったん戻って他のうさぎ達の世話、
夜にはつむじちゃんのお迎えと今度はかなさくん(くしゃみ鼻水膀胱炎)を連れて病院に向かうそうです


保護主さん頑張れー
3匹もがんばれー



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事
スポンサーサイト

コメント

つむじちゃんの手術が成功しますように、、、ぴょんたん、かさなくんも病気が治りますように(ToT)

みんな元気になってほしいです
保護主さんも体崩さないようにしてほしいです。

2013/07/18 (Thu) 07:05 | うさこ #- | URL | 編集

手術、無事に終わりますように祈っています。ぴょんたんチャン頑張れ!!
保護主さんもお身体に気をつけて、頑張ってください!応援しています!!

2013/07/18 (Thu) 08:27 | *nunu* #- | URL | 編集

手術が無事に順調に終わりますように。。
ぴょんたん、かなさくん、元気になりますように。。
保護主さまのお気持ちが安心できるものとなりますように。。
みんなの体調がよくなり、保護主さまが安堵できますように。。

2013/07/18 (Thu) 10:34 | かにこ #- | URL | 編集

ぴょんたん、がんばって!
みんな元気になりますように!
お祈りしています。

2013/07/18 (Thu) 20:37 | もここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する