なんでもない日

くったりと寝ている姿がかわいくて
写真を撮ろうとカメラを取りに行っていたら起きてしまいました

ごはん食べ中のメイプル(仮)
これはこれでかわいいからいいか

CIMG2659.jpg

一番具合の悪いときは
トイレにすっぽりはまったままごはんを食べられるようにか
自分でペレット入れを移動させて水入れの横においていました

でもそれだと飛沫が飛んでよろしくないので
今朝掃除をしたときにそっと別のところに置きました

無問題のようです

ん?と見ると昨日から使っているわらっこ座布団が立て掛け型になっていました
エアコンの風があたらないように注意していたのに寒かったのかな
それとも「謁見ノゥ!」のサイン!? まさか


とても平和ななんでもない日です

本当だったらもう保護主さんの元にお返しして
ケージが空っぽになっていたはずの日です


もうしばらく一緒にいようね



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する