【沖うさチャリティショップ】葛の葉完売しました!!

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎチャリティショップからのお知らせです
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください


ご好評をいただいておりました「うさぎのおやつ 乾燥葛の葉」は
お陰様で在庫すべて完売しました

乾燥葛の葉パッケージ見本



お買い上げの皆様、
また宣伝にご協力いただいた皆様
ありがとうございました!

売上を支援金に振替後、あらためてご報告をいたします


なお次回の入荷については未定となっています



沖縄うさぎチャリティショップでは現在、写真家村川荘兵衛さんのポストカードを販売しています

引き続きよろしくお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



関連記事
スポンサーサイト

コメント

葛の葉、完売、Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ、やったーーーっ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
ポストカードもどんどん売れろーーーーーーっ

2013/08/19 (Mon) 23:46 | かにこ #- | URL | 編集
いつも、ありがとうございます!

皆様いつも本当に本当にありがとうございます!
ブログを見て応援下さる方、物資や支援金、チャリティーショップでお買い物して下さる方など、様々なかたちで支えられてウサギたちは生きることが出来ています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
私も、沢山働いて愛情を注いで今以上に頑張りたいと思います。
仕事と野菜や飼育品などの買い物、通院の繰り返しの毎日ですが、皆様の応援がなければ私はつぶれていると思います。
ティアラとクリームの手術、かなさやぴょんたん、さくらが目に見える疾患、他の子も目に見えない疾患を抱えていると思います。
優先順位で通院していますが、みんなが元気になることが今1番の願いです。
そして、継続してブログやショップ運営、イベントをして頂きありがとうございます!

遺棄うさぎがいなくなりますように。
幸せなうさぎが増えますように。

2013/08/20 (Tue) 08:46 | 保護主 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する