(26日改定)支援のお願いバナー掲示にご協力ください

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

8月18日に再作成したバナーの設置、リンクのご協力ありがとうございました


前回お知らせの通り
急きょ24日にクリームちゃんが手術をし
今週土曜(31日)に子宮疾患の疑いのある未避妊最後の子、ティアラちゃんが手術となりました
また、腹壁が破れて膀胱が体の外に出てしまっているかなさくんが
その箇所についての(はみ出ている部分を中に戻して縫う)手術をうけます

ついては、土曜までの短い期間ではありますが
最新の情報にてバナーを作り直しましたので
ブログなどお持ちの方は
画像をお持ち帰りのうえバナー設置・リンクのご協力をお願いします



バナー サイズ466×532
【リンク先】 
http://usavol.blog.fc2.com/ 沖縄うさぎ情報ブログ うさボラ

または http://usavol.cart.fc2.com/ 沖縄うさぎチャリティネットショップ

支援のお願いバナー




バナー サイズ180×670
【リンク先】
http://usavol.blog.fc2.com/ 沖縄うさぎ情報ブログ うさボラ

または http://usavol.cart.fc2.com/ 沖縄うさぎチャリティネットショップ


支援のお願いバナー縦長


※画像サイズ等についてご要望がありましたらコメント欄にてご連絡ください

ご協力をよろしくお願いします


ところで、9月より施行される改正動物愛護管理法では
うさぎも犬・猫と同様に一定頭数以上の飼養をしている場合は
届出の対象になるそうです
沖縄うさぎの現在の活動もあてはまるのかどうか
東京都動物愛護相談センターに電話で問い合わせ、確認をしました
このことについては明日書きます


(追記)クリームちゃんはようやく今朝から野菜を口にし始めたそうです。
サラダ菜がいちばん好きだなんて女子っぽい・・


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように






関連記事

コメント

クリームちゃんの手術良かった~(^0^)お野菜も食べてくれてよかったですね。
今度はティアラちゃんとかなさ君!2兎とも無事の手術を終えることがでいますように!!

新しいバナー。スマホでみると変わってますが、PCはこれからでしょうかね(^^)
また来ます~

2013/08/26 (Mon) 22:54 | *nunu* #- | URL | 編集

ティアラちゃん。かなさくん、手術が順調にいきますように。。
たくさん元気球送ります⇒⇒⇒⇒⇒●ドリヤーー!!!!

2013/08/26 (Mon) 23:43 | かにこ #- | URL | 編集
*nunu*さん

いつもありがとうございます

> 新しいバナー。スマホでみると変わってますが、PCはこれからでしょうかね(^^)

サーバ上はスマホで見ていただいた通り変更済です
そう・・これはインターネットの呪い・・
でなく、表示が古いログを参照してしまう仕様のせいです
IEをお使いの場合は[ツール]-[インターネットオプション]の「全般」タブから
閲覧の履歴で一時ファイルを削除してみてください
お手数ですがお願いしまーす

2013/08/27 (Tue) 00:25 | るこ丸 #- | URL | 編集
かにこさん

今週はまだ他の日にも他の子の通院予定があるそうです
元気玉の大量生産をよろしくお願いします

2013/08/27 (Tue) 00:26 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する