雨ときどき暴れん坊

昨日は時間がとれなくて深夜にへやんぽになりました

遅い!と鼻でどっかんどっかんつつかれました
パジャマの袖口もガジガジ噛まれました
メイプル(仮)さん、レディがそんなことしちゃだめですよ

気に入らないことがあると「えぃっ」とばかりに
外でトイレしてしまうのでこちらはダメージが大きいです
(防水シーツを敷いているからいいものの・・)

ほかの預かりさんも同じようなことをいっていたので
わがまましたい盛りなのかな??

スナッフルのお薬を飲んで5日目ですがまだくしゃみをしているので
ケージの掃除のときに埃を吸わないよう
キャリーに入ってもらっています

破壊したわらっこトンネルの残骸をいれてみたら
自分の匂いがついていて安心なのか
素直にとことこ入っていきます
賢い子です

ただ今日はなんだかご機嫌が悪くて
キャリーに入ってからすのこをガタガタ揺らして大暴れして
ケージに戻ってからは得意の(?)ちゃぶ台返しで
ペレットのお皿をぶぃーんと投げました

そのあとも座布団に八つ当たり

CIMG2682-001.jpg

バタバタ暴れていても
怒っているわけではないのか
「どうしたの?そんなことしちゃだめだよ」とおでこを軽く押さえると
急にしゅんとした表情を見せるのです


甘えているだけ?


きっとお腹がすいているので
もう少ししたらN様にもらったナツメをあげようと思います
(吉祥寺のイベントの時にいただいたナツメ、免疫力の強化にいいそうです)




ブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する