9月13日までの売上を支援金に振り替えました

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎチャリティショップからのお知らせです

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

うさぎのおやつ乾燥葛の葉はあっという間に完売しました
ありがとうございました
また来年の夏をお楽しみにしていてください


さて8月21日から9月13日までにご入金を確認できた沖うさチャリティショップの売上を全額保護主さん口座に振り替えましたのでご報告します

【振替え額】

19,100円


<内訳>※9月13日17:00までに入金を確認した分

【レギュラーパック】うさぎのおやつ乾燥葛の葉 8g     ¥500×11 =¥5,500
【ミニパック】うさぎのおやつ乾燥葛の葉 4g    ¥300×7 =¥2,100
【うちの子ラベルセミオーダー付】うさぎのおやつ乾燥葛の葉 8g(5個セット) ¥2,500×4 =¥10,000
スコットランドのうさぎポストカード12枚セット ¥1,500×1 =¥1,500

お買い上げありがとうございました

これまでの売上金振替えについてはカテゴリ「ショップ売上報告」をご参照ください




沖縄うさぎチャリティショップでは現在、写真家村川荘兵衛さんのポストカードを販売しています
引き続きよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように




うさぎ・小動物の里親探しseekFamily」さんからのご紹介でN様より物資支援のご連絡をいただきました
ありがとうございました


************皆様へ************************

沖縄で保護され、現在は関東で里親さんを探している7匹と
治療中の3匹うさぎ達について
物資・医療費のご支援をお願いします。

【物資支援について】
物資のご支援をいただくことで、その分の費用を医療費や野菜・果物などの購入費にまわせます。
特に大量に消費する牧草、ペットシーツについてご支援ご協力をお願いします。

牧草はほぐすスペースが無いため500グラムから1キロに小分けされている袋(未開封)でのご提供を
お願いします。そのほかペット用ウェットティッシュ、かじり木など。

ペットシーツは現在、感染症の予防や血尿検査などで頻繁に交換しているため2日で約100枚を消費しています。
こちらも未開封品でのご提供を希望しています。


お送りいただけるものがありましたらブログのメニューのメッセージフォームまたは
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)までご連絡ください。

なお、現在はamazonのほしいものリストを利用してのご支援を特にお願いしています。
ほしいものリストは送り主、送品先の個人情報を双方に表示することなく物品を贈ることのできるシステムです。
是非こちらをご利用ください。希望数量は随時更新しています。

★沖縄うさぎ保護主のほしいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1DVBGMLWXXGPG

【医療費の援助について】
現在3匹の子(かなさ、さくら、ぴょんたん)が闘病生活中に加え、
他の子たちの具合が悪くなることもありこれからも治療費・薬代がかかります。
まだまだ先は長いですがこのうさぎ達が健康を取り戻して、
晴れて里親さんの元へ迎える日が来ることを信じて祈りながら
できることをしていきたいと思います。
何卒末永いご支援をお願いします。



医療費の支援には2つの方法があります。
よろしくお願いします。

-------------------------------------------
1.「沖縄うさぎチャリティショップ」で買い物をする
2.支援金を直接、保護主さんの口座に振り込む
-------------------------------------------

1.「沖縄うさぎチャリティショップ」で買い物をする

別途運営をしている沖縄うさぎチャリティショップの売上は100%、沖縄うさぎ達の医療費支援金となります。
現在「写真家村川荘兵衛さんのスコットランドのうさぎポストカード」を販売中です。

(支援実績はカテゴリ「ショップ売上報告」をご参照ください。)


2.支援金を直接、保護主さんの口座に振り込む

支援お申し出の際はこのブログのメニューのメッセージフォームまたは
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)までご連絡ください。
折り返し保護主さんの口座(ゆうちょ銀行)をご連絡いたします。



※支援金の収支はカテゴリ「収支報告」にて不定期にご報告しています
http://usavol.blog.fc2.com/blog-category-19.html

何卒よろしくお願いします。

*******************************************************



関連記事

コメント

葛の葉、完売してよかったぁ(^ω^)
いつもご報告ありがとうございます
みなさんのご支援の輪をどんどん広めていきましょう

2013/09/13 (Fri) 23:34 | かにこ #- | URL | 編集
かにこさん

こちらこそいつも広報活動でお世話になっています
この三連休、うさズの容態変化など事件がなければ収支報告を出すと保護主さんが言っていました
真っ赤っ赤の報告でありませんように・・・―(||=ω`=||)―

2013/09/14 (Sat) 11:11 | るこ丸 #- | URL | 編集

すごい!葛の葉、発売再開したかと思ったらもう完売!!
ブラボー!!!るこさん、すばらしい・・・
日本は三連休なのですね。
がんばっているみんながゆっくり休めますように。

2013/09/14 (Sat) 17:52 | はなこ #hLzpGkQo | URL | 編集
はなこさん

いろんな方に助けてもらったおかげです
支援バナーもたくさんの方に貼ってもらったし
はなこさんもありがとう
さて、次の企画を考えなくちゃっ

2013/09/14 (Sat) 19:51 | るこ丸 #- | URL | 編集
支援金 H25.4/15〜9/13

4/15 Y.M様 ¥100000
4/17 M.O様 ¥10000
4/22 H.H様 ¥1000
5/17 H.H様 ¥1000
6/3 A.S様 ¥600
6/3 タンポポ売上 ¥20800
6/14 H.H様 ¥1000
6/18 S.O様 ¥3000
6/25 R.N様 ¥3000
6/26 J.S様 ¥20000
6/26 T.N様 ¥2000
6/27 Y.M様 ¥5000
7/1 R.S様 ¥30000
7/1 Y.N様 ¥20000
7/2 M.M様 ¥10000
7/2 ネッククーラー売上 ¥5100
7/4 F.S様 ¥5000
7/5 S.F様 (H様)¥10000
7/6 K.M様 ¥10000
7/8 F.N様 ¥1000
7/12 H.H様 ¥1000
7/12 葛の葉・ネッククーラー売上 ¥22000
7/17 I.M様 ¥5000
7/17 葛の葉売上 ¥10800
8/8 葛の葉売上 ¥8600
8/9 H.H様 ¥1000
8/14 Y.H様 ¥3900
8/19 R.S様 ¥200000
8/20 葛の葉売上 ¥26900
8/23 R.N様 ¥3000
8/23 M.M様 ¥5000
8/27 M.N様 ¥10000
8/30 M.E様 ¥3000
9/6 H.H様 ¥1000
9/13 葛の葉売上 ¥19100


合計 ¥578800


2013/09/15 (Sun) 01:19 | 保護主 #- | URL | 編集
支出

4/26 かなさ・あずき・ティアラ通院
¥25487
5/6 牧草 ¥22071
5/13 プリンペラン・さくら目薬 ¥7140
5/27 プリンペラン ¥6825
5/27 コンフィデンス・牧草 ¥14266
5/28 牧草・ナチュラルファイバー ¥15378
6/15 かなさ痛み止め・プリンペラン¥18015
7/9 ナチュラルファイバー・乳酸菌 ¥8025
7/9 かなさ痛み止め・利尿剤 ¥18015
7/17 ぴょんたん通院 ¥16090
7/18 つむじ手術 ¥36750
7/18 かなさ通院検査 ¥38511
7/18 ぴょんたん通院検査 ¥16510
7/21 さくら目薬 ¥1575
7/21 乳酸菌・ナチュラルファイバー
パパイヤ酵素 ¥8924
7/25 つむじ抜糸・ぴょんたん通院・薬
¥26300
7/27 コンフィデンス ¥20000
8/3 牧草 ¥4050
8/10 ぴょんたん・かなさ・プリンペラン
¥19555
8/24 MSライフケア 動物用ポカリ ¥12625
8/24 クリーム手術 ¥68250
8/25 さくら目薬 ¥2000
8/26 ナチュラルファイバー・乳酸菌 ¥8025
8/29 プリンペラン・シリンジ ¥8925
8/30 つむじ・ティガー通院・ぴょんたん薬
¥28295
8/30 ウエットティッシュ ¥4684
8/31 かなさ通院 ¥19740
8/31 クリーム通院 ¥840
8/31 ティアラ手術 ¥63000
9/7 牧草・藁座布団 ¥28392
9/8 ナチュラルファイバー・乳酸菌 ¥8025
9/14 コンフィデンス ¥10000
9/14 ぴょんたん薬 ¥9450

合計 ¥595738

4/13 −32432
9/14 −16938

9/14 −49370円

2013/09/15 (Sun) 02:01 | 保護主 #- | URL | 編集
温かいご支援ありがとうございました!

皆様いつもご支援や応援本当にありがとうございます!

皆様の支援金や支援物資のおかげで、通院にかかるガソリン・高速代の支払いができ、野菜や果物を買ってあげることや、藁トンネルやかじり木、牧草入れなどの飼育用品を購入することができています。

私だけでは、守ることのできない命を沢山の皆様にご協力頂き守ることが出来ています。

時間がなく、なかなかコメントできていませんが、皆様に助けて頂いている命としっかり向き合い、幸せにさせてあげたいと思います。
女の子たちの全員が、子宮と腫瘍の摘出を受けることが出来ました。
今後も転移や、他の疾患の治療もありますが、頑張っていきます。

次は、かなさの腹壁ヘルニアの手術です。
日程はまだ未定ですが、一日に数回、膀胱を押して排尿のお手伝いをしないと自力でオシッコが出せない状態です。
日程が決まりましたら、報告させて頂きます。
本当にありがとうございました!

2013/09/15 (Sun) 02:38 | 保護主 #- | URL | 編集
皆様へ(保護主さんコメントへのレスについて)

保護主さんからの収支報告をこちらの記事に転載しました
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-274.html
当内容についてのコメントは上記の記事にお願いします。

2013/09/15 (Sun) 11:10 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する