シエルちゃんの一周忌

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください


月日が経つのは早いもので、シエルちゃんが逝ってから
17日で一年になろうとしています

シエルちゃんはこの子です
シエルちゃん


このブログのトップ画像や沖縄うさぎのシンボルマークには彼女を使っています

ロゴ4

こうめちゃんがお月様に還ったあと
まるで順番を待っていたかのように具合が悪くなったシエルちゃんでしたが
多くの方に応援していただきました

去年8月のチャリティイベントをはさみ
この子の闘病の期間、
たくさんの方が「沖縄うさぎ」のことを気にかけてくださいました
保護主さんの近くでサポートをしながらも迷いばかりだった私たちに
活をいれてくれたのがシエルちゃんの頑張りでした


懸命に生きようとしていたシエルちゃんの姿を
いつまでも忘れずにいたいと思います

2012年9月17日の記事
さよならシエルちゃん
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-116.html


シエルちゃんと同じ日に保護された
しまじろうくんは沖縄時代に里親さんが見つかり
かえでは今私のうちの子に
こうめちゃんはお月様へ
かなさくんは腹壁ヘルニア等で闘病中
あずきちゃんとおかあさんちゃんは優しい家族待ちです

そして他の子たちもみんな、シエルちゃんの分も幸せに長生きしますように
今週19日は中秋の名月
空を見上げてひとときでも祈っていただければと思います


◆病状が悪化した2012年9月4日から16日までの記事◆

【緊急支援のお願い】沖縄うさぎ・シエルちゃん体調悪化
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-99.html

【引き続き支援のお願い】沖縄うさぎ・シエルちゃん頑張っています
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-100.html

沖縄うさぎ・シエルちゃん続報【医療費支援にご協力感謝します】
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-101.html

沖縄うさぎ・シエルちゃん画像集【医療費支援を引き続き募っています】
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

シエルちゃん自宅で点滴を始めました・その他の子の容態
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-103.html

保護主さんのシエルちゃん介護日記(9/10その1)
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-104.html

保護主さんのシエルちゃん介護日記(9/10その2)
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-105.html

保護主さんのシエルちゃん介護日記(9/10その3)
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

沖縄うさぎ・クリームちゃんうっ滞になる&シエルちゃん続報
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-108.html

沖縄うさぎ・クリームちゃん復活の兆しとシエルちゃん続報
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

9月16日のシエルちゃん
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-114.html



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



関連記事
Category: 記事まとめ

コメント

もう一年たつのですね・・・・がんばり屋さんのシエルちゃん、ずっとみんなを見守ってくれていますね
忘れないよ。。。

2013/09/17 (Tue) 00:40 | かにこ #- | URL | 編集

この1年でお月様に旅立った、しずく・こうめ・シエル・なのは。
それから、沖縄にいる時に旅立ったたくさんの仲間。
あなたたちの頑張りに対して、私の頑張りが全然足りなかったのではないかと後悔はずっと続くと思います。
でも、今いる子もお月様にいる子もみんな含めて頑張ったし可愛い子ばかりだったし、1匹1匹の存在が大きかったので、今こうして沢山の方に知ってもらえました。みんなありがとう☆
大切な命、遺棄しないで欲しいです。
飼育放棄しないで欲しいです。

皆様ありがとうございます。

2013/09/17 (Tue) 08:45 | 保護主 #- | URL | 編集
こんばんは♪

シエルちゃんが亡くなってから1年ですか・・・。
頑張って生きて来たのですね。
可愛がっていた子が亡くなってしまうのは、やっぱり辛いですね。
今はお友達とお空で元気に遊んでる事でしょう(^‐^)

2013/09/17 (Tue) 23:28 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

もう1年・・・
お月さまに還ってからも、トップ画像やシンボルマークになって
仲間たちをサポートしてくれてる、頑張り屋さんのシエルちゃん。
ママ(保護主さん)とシエルちゃんはお互いに愛情を注いで
お互いを支えあったふたりでひとつの存在なのだから、
保護主さんが後悔することなんてありませんよ。
保護主さんの努力、がんばりがわたしたちがよーく知っています。

お月さまで仲間たちといっぱい笑っていますように。

2013/09/18 (Wed) 18:27 | はなこ #hLzpGkQo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する