3匹の通院報告・かなさくん10月下旬手術に

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

2日に分けて3匹が通院しました(予告の過去記事はこちら)

クリームちゃんはようやく傷口もふさがり
心配していた食欲が少し戻ったので
今回は通院せずに様子見(お留守番組)となりました

保護主さんから聞いた通院結果をおしらせします

さくらちゃん
上下の歯と奥歯が悪くごはんが少ししか食べられなかったので
歯を削ったりしてもらったとのこと
(膿瘍もまだ治っていません)
美味しくごはんが食べられる日が早く来ますように

ティアラちゃん
術後検診結果は問題なし
病理検査の結果が出ていました

クリームちゃんとともに腺癌でした
肺への転移がないか確認するため半年後にレントゲンを撮って
チェックするとのことです

かなさくん
いま自分でおしっこができない状態のかなさくんは
手術(腹壁ヘルニア)前に鼻呼吸を落ち着かせる必要があるということで
まずは鼻水を検査して合う薬を見つけることから治療という段取りになりました
毎週通院して10月下旬には手術を受けさせたいとのことです

☆かなさくんの手術予定が出たので近日中にバナーを作り直します☆


まだまだうさぎ達の医療費がかかります
引き続きあたたかいご支援、ご協力をお願いします



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



************皆様へ************************

沖縄で保護され、現在は関東で里親さんを探している7匹と
治療中の3匹うさぎ達について
物資・医療費のご支援をお願いします。

【物資支援について】
物資のご支援をいただくことで、その分の費用を医療費や野菜・果物などの購入費にまわせます。
特に大量に消費する牧草、ペットシーツについてご支援ご協力をお願いします。

牧草はほぐすスペースが無いため500グラムから1キロに小分けされている袋(未開封)でのご提供を
お願いします。そのほかペット用ウェットティッシュ、かじり木など。

ペットシーツは現在、2日で約100枚を消費しています。
こちらも未開封品でのご提供を希望しています。


お送りいただけるものがありましたらブログのメニューのメッセージフォームまたは
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)までご連絡ください。

なお、現在はamazonのほしいものリストを利用してのご支援を特にお願いしています。
ほしいものリストは送り主、送品先の個人情報を双方に表示することなく物品を贈ることのできるシステムです。
是非こちらをご利用ください。希望数量は随時更新しています。

★沖縄うさぎ保護主のほしいものリスト
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1DVBGMLWXXGPG

【医療費の援助について】
現在3匹の子(かなさ、さくら、ぴょんたん)が闘病生活中に加え、
他の子たちの具合が悪くなることもありこれからも治療費・薬代がかかります。
まだまだ先は長いですがこのうさぎ達が健康を取り戻して、
晴れて里親さんの元へ迎える日が来ることを信じて祈りながら
できることをしていきたいと思います。
何卒末永いご支援をお願いします。



医療費の支援には2つの方法があります。
よろしくお願いします。

-------------------------------------------
1.「沖縄うさぎチャリティショップ」で買い物をする
2.支援金を直接、保護主さんの口座に振り込む
-------------------------------------------

1.「沖縄うさぎチャリティショップ」で買い物をする

別途運営をしている沖縄うさぎチャリティショップの売上は100%、沖縄うさぎ達の医療費支援金となります。
現在「写真家村川荘兵衛さんのスコットランドのうさぎポストカード」を販売中です。

(支援実績はカテゴリ「ショップ売上報告」をご参照ください。)


2.支援金を直接、保護主さんの口座に振り込む

支援お申し出の際はこのブログのメニューのメッセージフォームまたは
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)までご連絡ください。
折り返し保護主さんの口座(ゆうちょ銀行)をご連絡いたします。


※支援金の収支はカテゴリ「収支報告」にて不定期にご報告しています
http://usavol.blog.fc2.com/blog-category-19.html

何卒よろしくお願いします。

*******************************************************



関連記事
スポンサーサイト

コメント

少しでもみんなの状態がよくなるように、病気が治るように。。
悪いとこどっかいってまぇーーーーーっ

2013/09/29 (Sun) 12:51 | かにこ #- | URL | 編集
こんばんは♪

かなさくん 手術予定日が決まって良かったですね。
手術が出来るように体力つけて頑張ってね!!
うさぎさん み~んなが元気でいてくれるようにお祈りしてますm(__)m

2013/10/02 (Wed) 23:02 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する