メイプル(仮)の冒険

メイプル(仮)は賢い子です

ケージの掃除のときに
自分でキャリーまでとことこ歩いて行って
素直に入るし
サークルで囲っていなくてもマットより外にはいきません

これなら大丈夫かなと思って
この頃「もっとへやんぽしたい!走りたい!」という顔をしていたので
少し遊ぶスペースを広げてみました

「?」
きょろきょろするメイプル(仮)
teisatsu

あちこちチェック中
偵察2

腰がひけつつもちょっとずつ冒険
冒険中

しばらくしたらゆっくりゆっくり
マット以外の場所にもいくようになりました

走るスペースが広くなったので
ケージと何度も行き来して走ってジャンプ
ご機嫌ジャンプ~


心配していた外トイレですが
いつものキャリーのトレイを置いたら
ちゃんとそこで用を足していました
トイレ中
おお~賢い


お気に入りの場所でどでーんとひっくり返って
「撫でてー」と甘えてきたときのメイプル(仮)は
満足して笑っているみたいにみえました





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する