最終売上を保護主さん口座に振り替えました

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます
沖縄うさぎチャリティショップからのお知らせです

沖縄うさぎって?という方はをこちらを先にお読みください

先日お知らせの通り、本日をもって「沖縄うさぎチャリティショップ」を閉めさせていただきました
短い期間でしたが、これまでショップのご利用、運営の応援ありがとうございました
心から感謝を申し上げます

さて、前回のご報告後入金のあった1300円を先ほど保護主さん口座に振り替えましたのでお知らせします

【振替え額】

1,300円

<内訳>※前回報告後今日までの入金分
【レギュラーパック】うさぎのおやつ乾燥葛の葉 8g     ¥500×2 =¥1,000
【ミニパック】うさぎのおやつ乾燥葛の葉 4g    ¥300×1 =¥300
お買い上げありがとうございました

これで、これまでのショップ売上から振り替えた支援金総計は114,600円になりました
(明細はカテゴリ「ショップ売上報告」よりご確認ください)

商品を提供してくださった方々、
そしてうさぎ達のためにお買いものをしてくださった皆様ありがとうございました

1日もはやく商品をお手元に届けたくて
毎日炎天下に郵便局まで大荷物を抱えて日参していたのもいい思い出です

そしてご注文メールに記されたあたたかなお気持ちのコメントに
何度も勇気づけられました

個人的には、また機会がありましたらこういったチャリティショップを開きたいなと考えています
ちょっと先になってしまうかもしれませんが、その際はよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事
スポンサーサイト

コメント

るこ丸さんたちの愛情と汗、見えない部分でのがんばり、感謝です
お買い上げくださったみなさまにも感謝(´∀`)

2013/11/01 (Fri) 00:30 | かにこ #- | URL | 編集

売り上げ、すごい!!
商品を提供してくださった方々と、梱包、配送に駆け回ったるこ丸さんの、
うさぎたちへの愛情ですね。再開、楽しみにしています。

2013/11/04 (Mon) 05:19 | はなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する