沖縄うさぎ活動終了のおしらせ

いつも沖縄うさぎの応援ありがとうございます

タイトルの通り、
沖縄で保護され保護主さんの元にいる10匹のうさぎ達の支援・里親募集活動について
終了のお知らせをさせていただきます

保護主さんより
(前記事のコメント欄にあったものをこちらに移しました)

***保護主メッセージここから***

いつもありがとうございます。


いつも支えて下さりありがとうございます。
ずっと悩んでいたことを決断したので、伝えさせて頂きます。
2/28をもちまして、大々的な里親募集と支援金・支援物資の受付を終了させて頂きたいと思います。
これまでたくさんの温かいご支援や応援、本当にありがとうございました。
最初に生まれた赤ちゃんも、もう6歳になります。大人ウサギで保護した子たちの本当の年齢は分かりませんが、もう10歳近い子も沢山いて、体力の衰えや疾患が目立つようになりました。毎日見ている私としても、もうゆっくり過ごさせて治療に専念しなければと悩み続けて来ました。
皆様には、感謝しきれません。
本当にありがとうございます。
週末に、収支報告させて頂きます。
また、ウサギたちの様子につきましては、別にブログを用意しましたので、準備が出来次第、報告させて頂きます。もう出来てはいるんですが、少し整理をしたくて…
るこ丸さん、その時はここで報告させて下さい。それから、手作りのウサギ飼育用品の販売もする予定です。そちらもまた報告させて頂きます。まだ準備段階なのですが。

本当にお世話になりました。
これからも、うさ友さんでいて下さる方がいれば嬉しいです。
働いて働いてウサギたちを守っていきます。
ありがとうございました。

***保護主メッセージここまで***



これまで温かい言葉、ご支援ありがとうございました

ここに至るまで本当にいろいろありました

厳しい意見をいただいて凹んだこともありましたが
保護主さんがひとりでうさぎ達を守ってきて約6年、
うさぎ達が関東に来て私が関わってから2年弱、
個人の活動としてはかなり頑張ってきた方じゃないかと思います

このブログの記事もいろいろ修正をしなければいけないのですが
どこから手をつけようかというところです
今後のサポート活動については私も考えがまとまり次第お知らせします

夏の「乾燥葛の葉」販売は予定通り行います!



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事
スポンサーサイト

コメント

保護主さまのお気持ち、悩んだ末の結論なんですね。。。
10羽の子達をお一人でこれから支えていく、普通の人ならできないこと
これまでもそう、普通の人なら投げ出している
ご自分のすべてをささげ続けてきた
保護主さまとうさぎさん達の幸せをこれからもずっと願っています
また困ったことができたら、いつでも言ってください

2014/02/26 (Wed) 21:47 | かにこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する