これまで物資支援ありがとうございました

3月10日付けで保護主さんよりコメントが入っていました
コメント承認が遅くなりすみません。
こちらにコピペしてご紹介します。


***コメントここから***

2月末をもちまして、里親募集と支援募集は終了させて頂きましたが、
2月末に注文して頂いた商品が数名の方から届きました。
牧草・ウエットティッシュ・藁マット・ペットシーツのご支援ありがとうございます!

***コメントここまで***


活動終了のご挨拶はこちらです → 

上記の「注文」はamazonに設置している「ほしいものリスト」のことです

ほしいものリストの活用についてはいろいろなご意見がありましたが
結果的に、双方に負担がかからず必要な物資を確実に届けることができました

保護主さんとしては支援くださった方のお名前がわからないケースがあるのが
心苦しかったようですが


そしてこのほしいものリストと並行して
ご自分で選んだもの、自宅にあるものを支援したいという方の
物資支援のお申し出を仲介していた私は、
メールに書かれた方のうさぎさんへの愛情メールに
時にはほんわかとした気持ちをいただいたり
お月さまに還ってしまった子のエピソードに涙したり、
それもまたとても貴重な体験でした

またチャリティイベントのときも
「保護主さんに渡して」と多くの物資をお持込いただき、
まったくそんなこと予想もしていなかったので
本当に感激しました


たくさんの優しい気持ちをありがとうございました



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する