スポンサーサイト


ティガーくんの手術

お腹に腫瘍がみつかり昨日手術をうけたティガーくん

腫瘍は深いところにあったらしくなんと15針近くを縫う大手術となりました
ティガーくん、よく頑張りました
さすがド根性一家沖縄うさぎの男の子!



日帰りだったのでいつも通りのおうちで過ごして
そして今日は縫ったところを気にしているけれど元気とのこと



これもたくさんの方から元気玉を送っていただいたおかげです

IMG_8675.jpg

保護主さん、もとい今はみんなのおかあさんに代わってお礼を申し上げます
ありがとうございました
このまま順調に回復してくれますように



・・そして今度はティアラちゃんにしこりが見つかり
今月末に手術になりました


頑張れみんなのおかあさん!



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ティガーくん、ほんとによくがんばったね、術後も順調に回復しますように。。
ティアラちゃんが今度は手術・・・・がんばれーっ!!!!

2014/04/07 (Mon) 01:05 | かにこ #- | URL | 編集

ティガー君、偉かった(*^_^*)
傷口気になるけど、少し我慢すればきれいになるからね、頑張ろうね。

2014/04/07 (Mon) 13:17 | シュウまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

