スポンサーサイト


ティアラちゃんの手術とティガーくん検査結果

久しぶりの更新です

先月はティガーくんの手術、
そしてその半月後にティアラちゃんの手術がありました

手術をしたその日に連絡を受けていたのですが
更新するのが遅くなってすみません

保護主さんことみんなママからのメールをご紹介します

***メールここから***

ティアラ手術終わりまして検査に出しました。

今日取ったのとは別に、あと2個の腫瘍が出来ています。子宮癌は、夏に全部取ったのに、膀胱付近に膀胱と同じくらいの一つ。もう一つは、今日切った所の横。今日の病理検査結果次第でまた手術するか決めます。
血液検査も、肝臓の値が悪いです。

ティガーの検査結果も悪く、線維肉腫という悪性の癌でした。転移や再発の可能性が非常に高い癌です。
現段階では、まだ見つかっていませんが、リンパへの影響もあります。

どうにか、苦しまないように過ごさせてやりたいです。

***メールここまで***


なかなかハードな状況です


手術から数日後、うっ滞になってしまったティアラちゃん
薬を混ぜたにんじん擦りおろしを食べて鼻の頭が染まったお顔
(かわいいっ)
IMG_9553.jpg



「沖縄うさぎ」10匹と先に保護主さんちの子になったルルちゃん、計11匹が
先月から交替でうっ滞になったり
みんなそろって換毛期になったり
・・なかなかハードな状況です(→二回目)


いろんな場所でこの子たちを見守ってくれている皆様
どうか元気玉をよろしくお願いします




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように




関連記事
スポンサーサイト

コメント

11のみんながどうか元気でいられますよう、健康になりますように大阪からいつも願っています
保護主さま、季節の変わり目体調を崩されませんようにご自愛くださいませ

2014/05/07 (Wed) 22:05 | かにこ #- | URL | 編集

ずっとみんなの容態が気になってました。
少しでも早く元気になってほしいです。
また更新待ってます

2014/05/08 (Thu) 21:14 | うさこ #- | URL | 編集

更新ありがとう御座います。
みんなの様子が気になっていました。

同じ空の下、元気パワーお送りします!!
支援者ではなく、お友達としてお役に立てることはないかしら?
考えてみます。

2014/05/09 (Fri) 22:20 | ミカプル #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

