スポンサーサイト


2014葛の葉の乾燥が始まりました

保護うさぎのためのチャリティショップ」からのお知らせです

大人気商品「うさぎのおやつ乾燥葛の葉」の
乾燥作業がついに始まりました!
この天候のおかげで昨年よりも約10日早い日程です
Nさんありがとうございますー

「本日、葛の葉を採取・洗浄して乾燥作業に入りました。
順調にいけば来週後半お届けできると思います。」


kuzunoha02.jpg

この葛の葉は兵庫県内の安全な場所にて収穫したものを
丁寧に洗浄し、天日乾燥を行っています。
すべて手作業そしてすべてボランティア(!)です

もちろんチャリティショップの運営もボランティアなので
商品売上は100%!保護うさぎたちの医療費支援金となります

葛の葉を心待ちにされている皆さま!
あと少しですよ

皆様のうさぎさんの笑顔が
保護うさぎたちの笑顔につながります

ショップオープンまで今しばらくお待ちくださいね


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように




関連記事
スポンサーサイト

コメント

うさ子と二人、耳をながぁ~くして待ってます\(^-^)/

2014/06/15 (Sun) 22:26 | うさこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

