【チャリティショップ】葛の葉が届きました!

保護うさぎのためのチャリティショップ」からのお知らせです

ついに昨日
今期第一弾となる乾燥葛の葉1600枚が兵庫県から届きました!
(いつも思うけどNさん葉の数を数えてらっしゃるんですね・・)



綺麗な葉です



現地で作業を行ってくださったNさんによると
今年の葉は大きくて香りが弱いということですが
まだシーズン始めの若葉ということと考えれば
久しぶりに口にする子や初めて食べる子には向いていると思います


パリパリでいい状態です
お日様ありがとう
Nさんありがとう

今回はガン黒(日焼け)葉はあまりなさそうなので
レギュラーパックのみの販売となりそうです
そして果たして何袋できるか


パッケージ作業が終わりましたら
またここでご報告します





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



関連記事

コメント

すごく大きいですね!
楽しみにしてます\(^-^)/

2014/06/20 (Fri) 18:14 | うさこ #- | URL | 編集

ばりばりのいい音が聞こえてきます(o^―^o)
梱包の作業、お疲れがでませんように無理しないで下さいね

2014/06/20 (Fri) 22:35 | かにこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する