クリームちゃん 急性胃拡張で闘病中


クリームちゃんが昨日からうっ滞になり
保護主さん(みんなのママ)が病院に連れて行っています

胃がぱんぱんに膨らんで急性胃拡張と言われ
いつもより体温が平熱より4度も低く低体温で危険な状態だそうです

クリームちゃん頑張れがんばれ


5月半ばにやはり危険な状態になり1週間ほど入院していたクリームちゃん

入院時の画像
IMG_0892.jpg

病院の先生とスタッフさんのおかげで
入院5日めにはここまで表情が戻ったのでした
CIMG7660.jpg



あの時の奇跡をもう一度信じたいです
クリームちゃん頑張れがんばれー


少しでも医療費を支援できるよう
本日「保護うさぎのためのチャリティショップ」を再オープンします
よろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事
Category: 沖うさ近況

コメント

クリームちゃん、頑張れ!!!
よくなーれ、元気になーれ!!!

2014/07/03 (Thu) 13:58 | かにこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する