お迎えシミュレーション

お迎えする日が決まりました
詳細は保護主さんの連絡待ちです

今回の移送は航空便です

人間でさえ飛行機移動は疲れるのに
うさぎ達はどんなストレスをうけるのか想像もできません

保冷剤をクーラーバックにいれて
お水とウサギ用ポカリ粉末、
あとは何か野菜をタッパにいれて持っていこうと思います
携帯用の温度計とキャリーの目隠し用のハンカチと
爪をひっかけない織りのタオルも
(キャリーもあるので帰りは結構な大荷物になりそう)

私は免許を持っていないのでリムジンバスと電車を使うつもりです
空港から最短で帰るルートを調べて
万が一の時は帰り道の途中にある動物病院に連絡・・
いざというときにあわてないで済むようにシミュレーションしています

いろいろネットを検索してみたのですが
意外に!移送の時のノウハウ(持参してよかったもの、必要なもの情報)がないので
とにかく想像して自分でなんとかするしかないです

覚悟をきめたらもう進むしかないってことでしょうね



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
関連記事
Category: うさボラ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する