葛の葉完売御礼とその後のクリームちゃん

保護うさぎのためのチャリティショップ」にて
2日お昼より販売していた「うさぎのおやつ 乾燥葛の葉」は
3日の15:30をもちまして52袋完売いたしました

販売開始をずっと待っていてくれた皆様
そしてブログやSNSで宣伝してくださった皆様
ありがとうございました

52袋×700円の売上げ計36,400円は
沖縄で保護され今は関東にて暮らす11匹のうさぎ達へ
そして捨てうさぎのために保護活動をされている団体さんへそれぞれ寄付します
振替後はまたここでご報告します

ということを昨日のうちにお知らせするつもりでいたのに
うっかり寝落ちしてしまい申し訳ありません・・・



昨夜52袋の商品をご注文ごとに仕分けしました

何を血迷ったかパッケージにみっちりと葉を詰めてしまったので
配送中につぶれてしまわないよう
今回より外袋は丈夫な宅配便袋にしました


宅配便袋・・業務用なので100枚単位でしたよフフ

経験を重ねいろいろ改善できてきました
素人仕事でバタバタしていた最初の頃はほんと何をしていたんだろうと
赤面するばかりです


早々と続々とご入金をいただいているので
本日から出荷を始めます
今日間に合わなかった分は月曜出しになります
よろしくご了承ください


と、ここまで長くなりましたが
ここからクリームちゃんのその後の話です

一昨日急性胃拡張で危険な状態だったクリームちゃんは
一日ICUに入り
19時半までずっと点滴
3時間おきにレントゲンを撮って胃の状態を見ながら
治療をしてもらったそうです

次の日が休診日なのでいったんおうちに戻り
薬を飲んだら少しだけ食べてくれて
翌朝もほんの少しですが食べてくれたそうです

頑張れ頑張れクリームちゃん


保護主さんが利用している小動物専門の病院は
2つとも車で1時間以上(道が混んでいるときは2時間以上)かかる場所にあり
しかも今回は両方とも休診日で
仕方なく最近見つけた病院に駆け込んだら
犬猫も扱うけれどうさぎ推しのところだったそうです
しかも車で10分という好立地

疾患を抱えている子がたくさんいるので
近隣でいい病院に出会えてよかったと心から思いました

これも沖うさパワー
みんなの祈りのパワーかな



最後にビックニュースを追伸

葛の葉を収穫から洗浄、乾燥まで一手に行ってくれている
兵庫県のNさんよりまた今週末に採取してくるとのご連絡をいただきました!

時期はお天気次第ですが
今回買い逃した皆様、
販売第二弾がありますよー




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



関連記事
スポンサーサイト

コメント

完売、おめでとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。、うーみなさまの愛が・・・
愛情をこめて作ってくださり、梱包してくださり、みんなの愛の力ですね
クリームちゃん、頑張れ、元気になっておくれ!!!

2014/07/05 (Sat) 02:33 | かにこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する