

クリームちゃんの容態とショップからのお知らせ

急性胃拡張で闘病中のクリームちゃんの続報です

夕方また通院して
入院するほど悪くはないということでおうちに帰ったのですが

夜、保護主さん(みんなのママ)から来たメールでは
まだ安心しきれない状態のようです

***引用ここから***

食べないため、強制給餌と服薬と点滴。
ウンチなし。

が、葛の葉を口にしました。
頑張れ!頑張れ!

***引用ここまで***


IMG_4536.jpg

画像内のヒーター(黄色いボード)に注目
ほかの子はエアコンで涼しく
クリームちゃんは温め中です

IMG_4222.jpg

画像のお顔はまだ少しうつろですね

一進一退でも少しでもいい方へ

頑張れがんばれクリームちゃん!
お腹が動き始めてうんちがでますように




そして「保護うさぎのためのチャリティショップ」からのお知らせです

昨日(4日)より発送を始めました
ご入金の確認ができた方の分に封をして
郵便局へもっていくため一番大きな袋に入れて
・・・あれ?
CIMG8101.jpg

同梱したはずのお知らせが1枚落ちている・・・

4日のお昼までに入金確認しましたメールをお送りした方の中から
もれなく1名様!お知らせが入っていない方がいます

す、すみません
ごめんなさい~



葛の葉の次回販売は
雨が止んでまたカーッと暑くなってからです
もうちょっとお待ちください



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事
Category: 沖うさ近況

コメント

クリーむちゃんの胃腸の動きが活発になって、●がたくさん生産されますように。。。。。

2014/07/06 (Sun) 00:45 | かにこ #- | URL | 編集
こんばんは♪

クリームちゃん頑張って大きなう●ちゃんを産まれますように(-艸-)~祈り~
お腹の動きよ~元気に動いてくれー!!
フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ! クリームちゃん!!

2014/07/06 (Sun) 01:37 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

がんばれ、がんばれ!クリームちゃん
絶対、元気になるからね

2014/07/06 (Sun) 13:54 | うさこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

