沖うさオールスターズ(後編)

沖うさの近況画像後編です

【追記】名前と画像があっているか添削してもらった結果を追記しました

クリームちゃん(たぶん) 正解
IMG_9580.jpg

ティアラちゃん 正解
IMG_9301.jpg

あずきちゃん(たぶん) × おかあさんちゃんでした
IMG_6190.jpg


さくらちゃん(たぶん) 正解
IMG_5488.jpg


おかあさんちゃん(たぶん) × あずきちゃんでした
改名はまだしていないのかな・・
IMG_5396.jpg

ティガーくん 正解
IMG_4295.jpg



そういえばもう暫くみんなに会っていません

「たぶん」って書いた正解率が何割を超えたら
会いに行けるかしら


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



関連記事
Category: 沖うさ近況

コメント

久しぶりに沖うさちゃん達の様子が見れてすごくうれしかったです
またチョコチョコ見せてくださいね

皆、がんばれぇ~
ママさん(保護主さん)も体には気をつけてください

2014/08/11 (Mon) 20:38 | うさこ #- | URL | 編集
うさこさん

いつもありがとうございます
コメ返していなくてすみません(汗)

近況を聞いてみたら
ルルちゃん以外大変なことになっていました
皆でがんばれーを送り続けましょうね

2014/08/11 (Mon) 23:55 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する