バナー作りました

保護うさぎのためのチャリティショップ」からのお知らせです

兵庫のNさんより「葛の葉1500枚の乾燥を始めました」とご連絡をいただきました
お天気が不安定ななか、採取して洗浄しているうちに晴れ間がでてきたそうです
このまま一気に乾いてくれますように!

Nさん暑いなかお疲れ様でした



さて「うさぎのおやつ 乾燥葛の葉」今季ラストの販売にむけ
お知らせバナーを(ようやく)作りました

クリームちゃんとつむじちゃんの画像を使いましたよー

バナー掲示に協力してもいいよ!という方は
下記画像をお使いください
よろしくお願いします


バナー 180px×360px

kuzunoha-2014.jpg

リンク先  
保護うさぎのためのチャリティショップ うさボラ
http://usavol.cart.fc2.com/



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する