

膿瘍さくらちゃんとその後のクリームちゃん

沖うさ11匹のうち
健康なのはルルちゃんだけという驚愕の事実がわかったこともあり
(その記事はこちら→
6月以降の記事より近況の記事を新たに作った「沖うさ近況」のカテゴリに分類し直しました
以上、業務連絡でした


ここからが本題でさくらちゃん、クリームちゃんの近況です
コメント:保護主さん改めみんなのママ

「さくら、膿瘍で涙止まらず」
さくら

「コテ寝さくら」
コテ寝さくら



「寝食べクリーム
しんどいのかも。
最近ずっとです」

IMG_7763.jpg



おととし関東に来る前からずっと膿瘍と戦っているさくらちゃん、
そして5月にうっ滞になり
一般的には助からないくらいの超低体温(34度)に陥り
1週間入院して復活したもののその後不調の続くクリームちゃん、
頑張っている子達が少しでもいい方向へ行ける様に
元気玉とエールを沢山沢山お願いします


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



今季ラストとなる葛の葉の乾燥が終わり
こちらに発送をいただきました
今週半ばよりパッケージ作業を始めますよ!

kuzunoha-2014.jpg

関連記事
Category: 沖うさ近況

コメント

さくらちゃん、クリームちゃん、みんなみんなが元気で健康になりますよう、いつも願っています
元気玉だ⇒⇒⇒⇒⇒●ドリャーーーーッ!!!

2014/08/20 (Wed) 00:58 | かにこ #- | URL | 編集

さくらちゃん、クリームちゃん!!
がんばれぇ~

2014/08/20 (Wed) 22:33 | うさこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

