今季最後の販売開始!うさぎのおやつ乾燥葛の葉

保護うさぎのためのチャリティショップ」からのお知らせです

大変お待たせしました
「うさぎのおやつ乾燥葛の葉」
今季最後の販売を開始しました

実はパッケージづくりがまだ終わっていなくて
でもこれ以上お待たせするわけにもいかず
適当な在庫数をいれて公開しました

そうしたら

ものの1時間でアクセス数が一気にそれまでの5倍以上になったのですが
どなたかSNS等でつぶやいてくださったのでしょうか

そしてありがたいことに順調にご注文をいただいています
(パッケージを)作る端から売れていくって
人気のパン屋さんみたいです

さて今回限定の新商品はこちら

うさぎのおやつ乾燥葛の葉ちいさい袋がついたセット 10g+4g
CIMG8442.jpg

慌てて撮影したので慌てた感漂いすぎな画像ですみません
8セット限定の商品です


これからまたパッケージづくりですが
前回までより販売できる数は少なくなりそうです


何故なら・・
真夏の太陽のお陰で葉っぱがカラカラに乾燥して
グラムあたりの枚数が増えたからです

なので袋も割とパンパンです
葉っぱだけで10グラムぎっちり入っていますよ


バナー作り直しました
よろしくお願いします
リンク先 http://usavol.cart.fc2.com/

kuzunoha-201409.jpg




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事
スポンサーサイト

コメント

葛の葉届きました
うさ子、飛び付いて食べてました(笑)
また来年も販売出来ることをうさ子二人で祈ってますm(__)m

2014/09/12 (Fri) 06:56 | うさこ #- | URL | 編集
うさこさん

お買いあげありがとうございました!

今季の販売が無事終わったところで
「また売ってー」のお声ありがたいです

うさ子ちゃん、飛びつき食べかわいいっ

2014/09/12 (Fri) 16:26 | るこ丸 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する