絶対分からないクイズ

「絶対分からないクイズ」と題して保護主さん(みんなのママ)から
挑戦状が届きました

この中に隠れているのは誰でしょうか
IMG_0391.jpg


ヒント:沖うさ11匹の中でも元気な子


さぁ、答えの準備は出来ましたか?




正解は









IMG_5170.jpg




ルルちゃんでしたー





にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
うさぎ達が1日も早く、優しい家族に迎えられますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように



チャリティショップの「うさぎのおやつ乾燥葛の葉」今季分は完売しました
ありがとうございました

まだお一人連絡がとれていないのですが
(さいたま市のK様ご連絡お待ちしています)

すべてのご注文者様より入金をいただき次第、売上を全額支援金に振り替えます
おってご報告します







関連記事
スポンサーサイト
Category: 沖うさ近況

コメント

ルルちゃんかー!はずれた!!
でも元気なのはいいことだよね!

2014/09/11 (Thu) 21:27 | そなちね #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する