

シエルちゃんの三回忌

「沖縄うさぎ」を応援してくださる皆様のうち
「シエルちゃんがきっかけで」という方はとても多いのではないかと思います

たいへんな思いをして沖縄から関東へきたうさぎ達のうち
7月にこうめちゃんが逝ってしまったことは
「ここで何か、いま動ける人間が何かしていかないと」と
私の背中をドンと押した事件でした

「記事まとめ」が滞っていて申し訳ないですが、
2年前のあの夏はチャリティイベントを通して
沢山の方に「沖縄うさぎ」を知ってもらうことが出来、
どんどん具合の悪くなっていたシエルちゃんに
多くのご支援やメッセージをいただきました

濃密で、でも思い出すと鼻の奥がツンと痛くなる
そんな忘れられない夏になりました

支えてくださった皆様、ありがとうございました




関東にきて短い期間、預かりさんちにいた時のシエルちゃん
42758423_1765771631_195large_20140916203134283.jpg

42758423_1765771624_138large_20140916203133ef5.jpg

42758423_1765771622_58large_2014091620313165f.jpg

いま見てもとってもかわいい


シエルちゃんは明日で三回忌です

「さよならシエルちゃん」2012.9.17記事
http://usavol.blog.fc2.com/blog-entry-116.html


一生懸命がんばって
最期まで病と闘ったこの子を
ほんの少し思い出してもらえたらと思います




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ボランティア・保護活動へ
うさぎ達がみんな幸せに生きていけますように
幸せを祈るみんなの思いが届きますように


関連記事
Category: 沖うさ近況

コメント

しーちゃん、早いね。
シエルの頑張りは忘れることができないよ。
最期まで、後追いしてきて力尽きて膝の上で眠りにつきました。
また、会おう。
こうめたち、みんなとも。

2014/09/17 (Wed) 12:59 | 保護主 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

